Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

負けた、、、

2017-08-30 | 
広い芝に オオアオサギさんが見えました。
ドッコイさんが(裸眼で、、)「左の木の上にノスリが見えるよ。」と言います。 
(私にはよく見えない!)






「どこ、、、どこ、、、?」  
ズームアップすると、いました! 
(左側に、、撮った時には気付かなかった ツグミのような小鳥も見えますね。)






「、、よく見えるなぁ~、、。」

視力では 負けた、、、と思いました。











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けた、、、 (湘南ピース)
2017-08-31 00:48:12
きれいな風景の中、お二人で散歩
出来るなんて羨ましいです。

terryさんも目がいいと思っていましたが、
ご主人様はもっと上手でしたね。
凄いです。
さり気なくサポートして下さりいいですね!

いつ見てもノスリさん風格が有ります。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2017-08-31 03:04:58
夫婦で、、、勝った、負けた、なんて、、、
お互いに支えあわなければ、、、
と、おりこうにお答えしておきましょう。(笑)

返信する

コメントを投稿