Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

緑のマメ電球   チャカタルリツグミ

2015-12-20 | 
チャカタルリツグミ  Western Bluebird

(お日様があったか♪)






(ん? 何じゃ この緑色は、、、食べられないのか~)














明日からしばらくブログをお休みさせていただきます。
新年1月6日(水)からいつものスケジュールに戻る予定です。

今年もたくさんのコメント、励ましをいただきありがとうございました!
皆様、どうぞよいお年をお迎えください♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑のマメ電球   チャカタルリツグミ (湘南ピース)
2015-12-22 01:17:22
 チャカタルリツグミさんかわいいですね!!
いつもと違う豆電球に戸惑っている姿、
緑に負けない綺麗なブルーですよ。

この鳥さんを見ると何時も幸せを感じます。
何故か分かりませんが嬉しいです。

今年も残りわずかです。
沢山沢山見せて頂き有難うございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年も楽しみにしています。
返信する
チャカタルリツグミ (ラッキー)
2015-12-22 03:21:42
愛くるしい姿ですね

今年もたくさんの野鳥を見せていただき

楽しませてもらいました

ありがとうございます

新年も 楽しませてくださいね

ゆっくりとおでかけください
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2015-12-23 09:12:46
暖かな励ましやコメントに元気づけられております。

この年末は小旅行、そして来客が続き、ウォーキングができそうにありません。
しばらくお休みして、新年からまたお目にかかります。

ステキな新年になりますように、、。

返信する
☆ラッキーさん (terry)
2015-12-23 09:14:35
寒い北国の生活を思い出しながら、ラッキーさんのブログを拝見しております。

お休みをいただきますが、新年からもどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿