私のマモグラム検査がありました。
受付で「12時間のファスティングをしてきましたか? ドクターは定期の検査を予定に入れています。」
いやいや聞いてません、、ファスティングが必要な検査は後日改めてやることにしました。
====================
2日から9日まで間隔が空きましたが、この間も片付けは続いています。
そして、アマゾ〇で注文していたキ4段キャビネットが届きました。
このキャビネット、、、あちこち傷だらけで届き、、、返品しようとしたら
届いたときの箱で返品するよう言われました。
それは無理!
だいたい、箱は幅広のサランラップみたいなのに何重にも包まれた状態で届いたので
カッターナイフで箱を切らないと、中味が取り出せないのです。
中味がこんなにボコボコだなんて、思ってもいませんから
キャビネットを取り出しやすいように2ケ所をバッサリ切り、ボロボロになっていた箱は
小さく折りたたみました。
返品するために箱を組立てるのは、どういっても無理。
「こんな商品は受け取れない」と写真を付けてメールしました。
すると数日後、10%引きではどうでしょう、、、と返信がありました。
傷だらけで10%? だれも買わないでしょう!(怒り)
そしたら又数日後、20%、これ以上は割引き出来ません、ときましたよ!!
アマゾ〇の消費者相談に電話しても、直接の会社ではない、下請けの会社の商品なので
その下請け会社と交渉してくれ、の一点張り。
しつこくアマゾ〇に、写真を付けてメールしました。
言ってみるもんですね、、、
アマゾ〇から「これは酷い、返金をするよう交渉しますので2,3日お待ちください。」
3日後、返金されました!
傷だらけのキャビネットは、、返せないのでひっそりと予定の場所に収まっています。
受付で「12時間のファスティングをしてきましたか? ドクターは定期の検査を予定に入れています。」
いやいや聞いてません、、ファスティングが必要な検査は後日改めてやることにしました。
====================
2日から9日まで間隔が空きましたが、この間も片付けは続いています。
そして、アマゾ〇で注文していたキ4段キャビネットが届きました。
このキャビネット、、、あちこち傷だらけで届き、、、返品しようとしたら
届いたときの箱で返品するよう言われました。
それは無理!
だいたい、箱は幅広のサランラップみたいなのに何重にも包まれた状態で届いたので
カッターナイフで箱を切らないと、中味が取り出せないのです。
中味がこんなにボコボコだなんて、思ってもいませんから
キャビネットを取り出しやすいように2ケ所をバッサリ切り、ボロボロになっていた箱は
小さく折りたたみました。
返品するために箱を組立てるのは、どういっても無理。
「こんな商品は受け取れない」と写真を付けてメールしました。
すると数日後、10%引きではどうでしょう、、、と返信がありました。
傷だらけで10%? だれも買わないでしょう!(怒り)
そしたら又数日後、20%、これ以上は割引き出来ません、ときましたよ!!
アマゾ〇の消費者相談に電話しても、直接の会社ではない、下請けの会社の商品なので
その下請け会社と交渉してくれ、の一点張り。
しつこくアマゾ〇に、写真を付けてメールしました。
言ってみるもんですね、、、
アマゾ〇から「これは酷い、返金をするよう交渉しますので2,3日お待ちください。」
3日後、返金されました!
傷だらけのキャビネットは、、返せないのでひっそりと予定の場所に収まっています。