料理の大門家

家庭で作れる、世界的な料理を紹介するブログです。
YouTube動画のまとめサイトです❗️

zoo

2014-09-09 | Weblog
お休みの日に初めて上野動物園に行ってきました

動物園と水族館は制覇したいと思っているくらい好きなんですが、上野動物園にはやっと行けました~(’ω’)


さっそく入ってすぐにパンダが



それよりも私がトリコになったのが
こちら


スローロリスとミーアキャット(^ω^)
器用に食事している姿が愛くるしくてずっと見ていられました❤️


ミーアキャットは群れに必ず見張り役がいるそうですね
きょろきょろしているのがかわいい


ひつじとヤギには触れることができましたよ♡
癒されました~^^🌼🌼


宮内


最新の画像もっと見る

コメントを投稿