料理の大門家

家庭で作れる、世界的な料理を紹介するブログです。
YouTube動画のまとめサイトです❗️

カウトダウン ディズニー 実は行ってました

2019-02-17 | Weblog
2月に入ってしまい、今更感は否めないのですが

年末年始は
カウトダウンディズニーに行ってきてました。








この最後の写真の頃には疲れと眠気がピークに来ているので目が笑えてないwwww

普段入れない時間帯に遊べると言う楽しみ
めちゃめちゃ寒い
寝るタイミングに困るwwww
マーメイドラグーン内は寝る人のたまり場でエグい絵図に
楽しかったです。
めちゃめちゃ楽しかったです!

多分最初で最後のカウトダウンディズニーだと思っています。
次は…いーかなー 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿