料理の大門家

家庭で作れる、世界的な料理を紹介するブログです。
YouTube動画のまとめサイトです❗️

高尾山 レオパードヘアスタイル

2010-11-27 | Weblog

いざ高尾山

登りましたよ

けっこうきつかった

その後は

すてきな黄葉が

次の日は

筋肉痛っかな

            takada

レオパードヘアスタイル

043-243-2310

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新江ノ島水族館 レオパード... | トップ | お買い物 レオパードヘアス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コ・ミナム)
2010-11-25 23:32:03
23日は晴れてよかったですね(^^)/
結構人がたくさんいましたね
紅葉がホントにキレイでした

実は1時頃高尾山入口近くのお店で法事のお食事会をしてました

返信する
Unknown (レオパード)
2010-12-27 11:18:42
コメントありがとうございます!!!
また、どこかで会えるかもしれないですね・・・
返信する
おっ (micky)
2010-12-28 01:55:31
コメント復帰してる
今の時期の高尾山は結構寒いのかな?
今年もあとわずかですね(^_^)良いお年を(^O^☆♪
返信する
Unknown (レオパード)
2010-12-30 09:58:39
その日の高尾山は、寒かったのですよ!
今はもっと寒いでしょうね・・・

お互いに!良いお年を!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事