料理の大門家

家庭で作れる、世界的な料理を紹介するブログです。
YouTube動画のまとめサイトです❗️

J-MELO LIVE

2016-09-30 | 趣味
アコースティックライブの翌日J-MELOの500回記念ライブに行ってきました!
J-MELOはNHKのBSプレミアムで放送している音楽番組です。この日番組のカメラも撮影していました




サプライズ?で番組MCのMayJ.が一曲歌ってくれました!美人さんで歌声もきれいでした

ライブは前の方で結構近くで見れました…が思ったよりモッシュやダイブがすごかったです
特にRIZEがすごくて撮影を忘れるくらいでした…
1週間くらいずっと全身が痛かったです^_^;

でも楽しかったのでまた行きたいです!
どのアーティストもカッコよくて最高でした!





清水


最新の画像もっと見る

コメントを投稿