料理の大門家

家庭で作れる、世界的な料理を紹介するブログです。
YouTube動画のまとめサイトです❗️

韓国ドラマ 夜警日誌

2015-05-16 | 趣味


私が今ハマっているドラマは、東方神起の、ユンホが出ている(主役じゃないけど)夜警日誌 と言うドラマです。

なんか、ユンホとかチャンミンとかが出ているドラマは、なんとなーく見ていなかったのですが、、、、母親がわざわざ録画してくれていたので。

普段、踊って歌ってるイメージがあったので、演技に少しザワザワしつつ見ていたのですが、今じゃ大ハマり(^-^)

ユンホもかっこいいのは知っているけど←おい

主役のチョン・イルって人もかっこいいのなんのって////
メインの、女の子二人もすっごく可愛いし!

是非是非、韓流が嫌いでなければオススメですよー!
時代劇は楽しい。
幽霊だとか、ちょい現実離れしているので面白かったです!

早く続きが見たい!

セキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿