海がある 山がある♪ 

「海がある、山がある・・」愛媛の歌。当たり前のようだけど当たり前でないんだなー。愛媛の自然は素晴らしい。

行動制限のないGW 散歩

2022年05月07日 | 散歩

世の中は、行動制限のないGW終盤です。

天気にも恵まれ、観光地は多くの人のようです。

道後辺りを走ると、すごい県外ナンバーの車。

やっとですよね。

 

自分は、行動制限のあるGWです。

普段と変わりのない週末。

普段の散歩

 

▽今日は、海に向かって歩く

▽柑橘の花の香りが、気分よくさせる

▽和気浜緑地の花

▽和気浜海岸

▽穏やかな瀬戸内海

▽堀江海水浴場 朝でほとんど人おらず

70分の音楽を聴きながらの散歩

これはこれで、ええんじゃけど

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2022-05-10 16:37:14
穏やかな瀬戸内海ですね。
こういう海を見ると人命を落とすことはないんだろうな?と
思ってしまいますが 甘くみちゃダメなんですよね。
返信する
アネッティワールドさん (leoleo)
2022-05-11 07:29:27
本当に穏やかな海です。

でも、やっぱ海は、海ですね。
返信する

コメントを投稿