海がある 山がある♪ 

「海がある、山がある・・」愛媛の歌。当たり前のようだけど当たり前でないんだなー。愛媛の自然は素晴らしい。

置いといた「じゃがいも堀り」

2022年06月05日 | 菜園

師匠のおばちゃんに

「まだ大きゅうなるけん、

もうちょっと置いときなはい。」

と言われて、10日間

置いといたジャガイモ掘りの週末。

 

▽楽しみに畑へ向かう 麦秋

▽快晴

▽半分残した畑

▽10日間で、大きゅうなった

▽暑い さつまいもを植える予定だったが・・無理 

▽サツマイモ植えはまたにして、畑周辺を歩く

▽大収穫 大きくなってました。 

 

お師匠様、ありがとう、流石です。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2022-06-06 09:21:28
さすが師匠ですね。
凄い収穫量です。
いただいた方喜ばれたでしょうね。
返信する
アネッティワールドさん (leoleo)
2022-06-06 23:06:39
いつも 若く、明るく、元気な師匠です。

いろんな人に、貰ってもらうんも楽しみです。

当分、ジャガイモ三昧です。
返信する

コメントを投稿