にゃんぱく宣言

2019-07-26 | 

さすが、さだまさし。素敵な内容で泣けます。是非フルソングで作って欲しいにゃあ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | パソコン新調 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石まっさん♪ (mio)
2019-07-27 02:30:44
当たり前の事(動物は生涯飼う覚悟がないと飼っちゃダメ)なのに、まっさんが歌うと
「うん、その通り」と心にズシンと来るのは何故なんでせう。

私もかなりのまさしファンだけど、この歌は知らなかったなあ。
私もフルソング聴きたいニャア(=^・^=)
返信する
優しい歌声 (にゃんころりん)
2019-07-27 11:26:34
mio さん こんにちは。

当たり前の言葉が胸に響くのは、さだまさしのワザ(?)なんでしょうね。
さだまさしは猫飼いなのかな。ちょっと気になるにゃあ(=^ェ^=)
返信する
こんばんは。 (アスカ)
2019-07-27 21:16:47
フルがききたくてYouTubeで探してみましたが、ダメでした。。。"(-""-)"
返信する
さだまさし (にゃんころりん)
2019-07-28 08:28:17
アスカ さん こんにちは。

「亭主関白」の一部フレーズを使った作詞作曲なので、フルソングはないようです。
追加で作って欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿