へるしごはん

2014-12-05 | 健康
糖質制限ダイエットを挫折中の私だが、まだ未練があって、相変わらず大豆粉パンを焼き、白米の代わりに豆腐を食べている。
糖質制限で一番辛いのは白米を食べられないことだ。暖かい卵がけご飯も、野菜たっぷりのカレーも、海苔でくるんだ梅干し入りおにぎりも食べられない。
う、う、う、ストレスだ。。。そんな私にピッタリなご飯を発見した!
カロリー35%・糖質36%オフ!なのに食物繊維9倍!
ありがたや~。パックごはんがあったので、早速ネットで注文した。
これで気分をリセットして、糖質制限ダイエットに再挑戦しよう(^O^)v



へるしごはん http://family.saraya.com/herushi/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "余命3日"宣告 | トップ | ルミナリエ開催 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味の報告もよろしく~ (風のすみか)
2014-12-05 11:14:51
にゃんころりんさん、糖質制限ダイエットしてるって、頑張ってますね。
私は2年半まえの手術後、6kgも太ってしまって、
服が入らなくなってしまってガーン!なんですけど、
それでも甘いものが食べたくて我慢できないんです(^_^;)
へるしごはん、お味の報告お待ちしています!
返信する
食べてみました (にゃんころりん)
2014-12-05 19:50:38
今日届いたので早速食べてみました。
独特のニオイがしますが、これは大麦のせいでしょうか。
ちょっと柔らかめで、ぽろぽろな感のあるご飯でした。
結論として、美味しいわけでもないですがまずい訳でもないです。もちろん普通の白米の方がずっと美味しいですけどね。
24個も買ったので、糖質制限再開します(^o^)
返信する

コメントを投稿