バスト消滅

2023-06-15 | 独り言
月曜日に外科の退院後初で最後の外来診察があった。と言っても触診するわけだもなく、問題なさそうだから外科は卒業ねと言われ、おみやげに血液検査の一覧表をもらって帰宅した。

まだ下痢は続いているけれど下痢止めを2倍にしたら水便からは解放された。トイレダッシュが減ってやれやれだ。

ここのところ蒸し暑いので、インナーを半袖からタンクトッブに入れ替えようと、買い置きを引っ張り出した。私は毎年季節の終わりのバーゲンで、翌年のインナーを買い置きして、新品に入れ替えているのだけれど、ひっぱりだしたインナーはどれもLサイズだった。

しかもブラトップなので痩せた胸にぴったりせず、カップが浮いてブカブカだった。これではカップはなくてもいいくらいだ。仕方ないのでMサイズを買うことにしたけれど、いずれまたLサイズの日がやってくるだろうから捨てずにおいておくことにした。

太っても痩せても物入りなのだと実感。鏡にうつった私の胸はまさに洗濯板(ふるっ!)だった。もうこれ以上は痩せたくないと、一所懸命食べてます。

この記事を書いてる途中で、妙な音がしてキーボードがお亡くなりになりました。本体でなくてよかったけれど、私の好きなメカニカルキーボードはもう売っていないから残念。安いUSBキーボードをAmazonに注文した。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後 | トップ | 神戸6歳児遺体遺棄事件 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてください (pukariko)
2023-06-15 22:04:43
こんばんは。
洗濯板ですか^^;
このトシで痩せるとシワシワでやつれてみえますから
やっぱりぽっちゃりの方がいいですね。
下痢が少しでもマシになってよかった。
頑張って好きなものをいっぱい食べてください!
返信する
Unknown (duchsparadise)
2023-06-16 09:39:06
私なんか、おむつしてます。でも着用してから失敗しなくなりました。
Mサイズですか?私も15kgも痩せて3XLのブラトップがブカブカなので、ユニクロで、XL買いました。アンダーはちょうどなのに、カップから、垂乳根がこぼれ落ちます(泣

食べ物にとんと興味がなくなりました。でも、お互い食べましょうね。無理しない程度にね。
返信する
pukariko さんへ (にゃんころりん)
2023-06-16 09:51:26
こんにちは。

若いと「痩せる」が、年取ると「やつれる」なんですね。かつてのBカップがこんなえぐいことになるとは思ってもいませんでした。
形成外科から半年は腹帯で腹を押さえつけるように指示されていて、おかげで少し食べただけでお腹が苦しくなります。
矛盾していて悩ましいです。
返信する
duchsparadise さんへ (にゃんころりん)
2023-06-16 09:54:58
こんにちは。

お尻事情が少しよくなって、食べるのが恐怖でなくなりました。
痩せてもトップスは無視して着られますが、ボトムとインナーはあきませんね。
もうブラカップはいらんのでは?という状態です。
腹に脂肪はいらいないけど、胸には戻って欲しいです。
返信する
再び失礼 (mio)
2023-06-16 20:57:28
私はね、お腹とお尻が反対に付いていたら、すごくスタイルが良く見えると思うのですよ。

お風呂の鏡で見たら、情けない限りです(とほほ
返信する
下痢 (みどり)
2023-06-16 23:44:55
マシになって良かったですね。
下着サイズ合わなくなって複雑ですね。
私も変に痩せると人から見える腕がシワシワになります。
洗濯板、懐かしい言い回しです。
干しブドウがどうとか(笑)
少しでも食べて豊満ボディに戻ってください。
返信する
mio さんへ (にゃんころりん)
2023-06-17 14:25:14
こんにちは。

脂肪は欲しいとこにはつかなくて、いらないところにたまりますね。
知り合いが乳ガンで片方のバストを全摘するのですが、
再建手術にお腹の脂肪を使うそうです。
そして片方だけが豊満なバストになるとバランスがとれないので、摘出しない方の
バストにも丸みをつけてくれるらしいです。
最近の手術ってすごいなと思います。ちなみに阪大付属病院です。
返信する
みどりさんへ (にゃんころりん)
2023-06-17 14:28:44
こんにちは。

豊満でなくてよいので、シワシワから抜け出したいです。
もうとっくにノースリーブを着ることはなくなりましたが、半袖でもやばい腕回りです。
腕に血管が浮きまくっていて、重病人の腕みたいのも嫌なんですよね。
返信する

コメントを投稿