☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆キラキラそくほーその2☆

2009-11-04 | ★お知らせ
4日目の木曽三川大会



またまたキラキラロイヤルディスクもらっちゃいました
G1レディース(オープン)初入賞の3位でした



爆風に負けずキャッチしてくれたレオンに感謝



ありがと。





下のバナーを1クリックで、

レオンのしっぽに10Pt+愛情をいただいております

携帯の方はコチラからm(_ _)m

▽おめでとクリック

<ぽちっと

△ランキング、ホントのホントに大ぴーんちっ



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

いつも応援、ありがとうございます
皆様の1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめれとー!! (みぽりこ)
2009-11-05 00:38:35
すごいよね!
2日続けて入賞って!!
おめでとーーー
暴風だったんでしょ?すごいよな~
あたしめっちゃ風苦手じゃけ投げる前からポニョって投げれんだろうな
いや~ほんとにおめでとー

ランキングもめっちゃあがっとるね

おっと!ちなみに備前だけど、我が家月曜参加で間に合えば日曜も行くつもりー!
時間的に日曜怪しいけあまり期待できんけどね
返信する
Unknown (さくら父&母)
2009-11-05 05:27:42
レオン&レオン姉も爆風の中頑張ってたよね。
うちもさくらと父も頑張ってもらわないと・・・
最終日は隣のタープで大変お世話になりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (マロン姉さん)
2009-11-05 07:25:48
すご~い
おめでとう
返信する
Unknown (もかぱぱ)
2009-11-05 07:51:08
やったやった!!
総合ポイント250Pオーバー@@
ランキングも9位!!
すげーすげー。
そのままトップ10死守よろしく

レオン兄さんがんばったねぇ~^^
返信する
Unknown (LUNAママ)
2009-11-05 12:43:30
レオンちん&レオン姉さん、キラキラディスクGET!おめでとうございますぅ~!

今回はしっかりとこの目で見させていただきましたよっ!!

あの爆風の中のレオン姉さんとレオンちんのがんばりに感動でございました

あ!!ハロウィーンのおやつ、ありがとうございましたぁ~!!

姫様、とっても気に入ってばっくばく食べてます

そんで、このおやつがあればなんでも聞いてくれます

アタシも作ってみようかな・・・
そしたらお利口さんにしてくれるし・・・

また大会でお会いした時は声をかけさせていただくので、よろしくお願いします
返信する
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ (えみとん)
2009-11-05 23:56:37
4日間、お疲れ様でしたm(__)m
んで、
連日入賞、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
凄いねぇ~、☆レオン☆君&レオン姉♪

あの風の中、素晴らしいスローに感動しました♪
レオン君もいっぱい頑張ってキャッチしたね、エライッ♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ミニーママ)
2009-11-06 00:14:57
おめでとう!!
2日連チャンで入賞なんてすごい!!
ホントよかったねぇ~
この調子で、がんばって
返信する
Unknown (みやび)
2009-11-07 09:39:02
木曽三川お疲れ様でした!
そして、
入賞おめでとうございました~♪
しっかり観戦させてもらいました!
すばらしかったです♪
最終日の爆風と寒さには辛かったですが
(まだまだ序の口ですかね・・・?)
楽しい大会でした~

次回の大会でも宜しくお願いします!
返信する
おめでとう♪ (ちょびママ)
2009-11-07 21:56:31
キラキラおめでとう♪

久しぶりに、レオン姉とレオン母にあえて、すっごくうれしかったです。

ちょっとおちびが、ディスクに興味がでてきたので、次会ったときに、ぜひ弟子にお願いします(笑)
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2009-11-10 08:03:04
どーーっも、大会二日目にやさすいー歓迎ありがとっ。
and昨日のメールも失礼しやした♪

ってか、ワタシが行くと撃沈多いよね(○`ε´○)
リコママもいたから、いっそに泣こうと思って
行ったのにさーーー。
いや~~~残念だわ。
次も行くから精進しておくように
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。