☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆鮮烈なディスク大会デビュー☆

2020-12-09 | ★Lupin&Prima

ディスク会場は子犬の社会化に最適な場所で
身内の犬たちは勿論、いろんなタイプの犬・ヒト・音・匂いに触れられるし
子犬に会わせても全く問題ない子が比較的分かりやすいのです。逆も然り。(笑)



ある程度こちらが相手の性格が分かるからこそ、
ちょっと子犬たちがビビってるなーと思ったらハードルの低いシニアやおっとりさんに、
あれなんか調子乗ってきたなーと感じたら しっかり教育的指導してくれる子にと
会わせる相手のレベルを選択できるのもメリットのひとつ。



あとは子犬同士でも遊べるし。

と、いうわけで
みんなで大会に行こう、という話を以前からしていたのですが
「せっかくならみんなまとめてデビューしてみよう」となり。

一度も練習(?)することなく、ディスク大会に出たのです。

ビビリ・ルパンも



ハッピー・プリマも。



それぞれある意味鮮烈なデビューをしたのですが、



その話はまた次回。


  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
期待はある意味大きく裏切るというか、裏切らないというか。{ナツカシイゼ


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。