☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆へっぽこ練習会・番外編☆

2007-06-03 | ★NDA大会

忘れた頃にやってくる、へっぽこ練習会番外編

応援にきてくれたのは

 ティファ

 MOMO

後ろにいるのはチンミ~(ニコラス)くん

ハプニングは多々あったものの



無事?終了

タープの片付けや、ゴミ拾いを終えた後
自然と集合するいつもの仲良し東海ボーダーズ

右を見ても

 わらわら

左を見ても

 わらわら

レオン、その方は毒を持ってるから気を付けなさい。

緊張もほぐれ、まったりするボーダーズ







みんなそれぞれの主人に甘える中、奴だけは翔家にべったり。





おい、お前の飼い主はこっちだ



す、すんません

そう言えば、うちのレオポルド。
なぜかみなさんからたくさんプレゼントもらっちゃいました
その場で腹中に消えたものもあり、写真に映ってなくてごめんなさい
いやぁ~愛され上手なんだな、お前



なんだその目は
ちゃんとお礼を言わんか。



話は変わって集合写真







最後は万歳で



はい、OKと言われ、一瞬げっそりするものの





何事もなかったかのように笑顔でタープに戻っていく皆様





そんな中ポロリとこぼれる、ある爆裂犬の飼い主の本音



じっとしてれば15.3キロ。
尚、撮影中暴れると…15.3×∞

これを人はレオンの法則と呼ぶ。

------
翌日筋肉痛になったのは、言うまでもありません
ついでに胃腸風邪にまでなってしまいました
復活おめでと~のポッチン、いっとく?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ついでにこっちもよろしくです
へぼい人間に愛の一票を♪


最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-06-03 16:05:55
胃腸風邪からは完全復活しました~
応援メッセージ、ありがとうございました

会場にレオンの水のみを忘れ、帰り道の途中、ランママに届けてもらいました
道の脇に車を停め、ボーっと待っているところを、ルーパパ、のあママ、父ちゃん、SHAKE家、etc…に目撃されてしましました~
返信する
Unknown (ティファママ)
2007-06-03 19:46:21
お~♪レオン姉復活したんだぁ~
良かったね~
私、練習会は参加してないくせに写真だけはちゃっかり写ってたりする…(^m^*)
私も翌日筋肉痛になったぁーーーー
翌日ってことはレオン姉と一緒で若い若い
レオンもレオン姉も復活~!おめでとさ~ん
返信する
いつ見ても (よっすい~)
2007-06-03 23:09:20
楽しそうな練習会ですね
こんなにたくさんのボーダーが集まるなんて、羨ましい

それにしても、レオン君のワン好きは相当なんだ
可愛らしいですね
返信する
☆レオンは翔家の子☆ (翔ママ♪改め まりこ♪)
2007-06-04 22:40:48
レオポルド、相変わらず可愛かったじょ~
いつでも我が家に養子においで~
それにしても、まぢで抱っこきつかったね
何故か翔パパが碧、翔ママが翔を抱っこ。。。
これっておかしくないかい
かよわいあたくしに重たい翔を持たせるなんて
あたしも若いので、翌日に筋肉痛出たわよ~
女子高生と一緒ね

ブログ名と翔ママもパパ、改名したので
リンクの変更よろちくです~
返信する
ばんざーい(笑) (megu)
2007-06-05 16:58:39
みんなで「ばんざーい」っていいよね~
すごい楽しそうな練習会だわぁ~

肩こった・・・(爆)
すごい数値になりそうだな。レオンの法則

レオン姉、風邪治って本当によかったね
でもあんまりムリしちゃだみだよ♪♪♪
おめでと~のポッチン。いっとくぅ~
返信する
★ティファママさん★ (レオン姉)
2007-06-06 23:21:02
いいのいいの写真なんて写ったもん勝ち~
応援隊だって立派な参加だよ~ん
でも今度はティファのすんばらすぃ~ディスクが見れるといいな~
あと、ハンバーグね
あれ、投げるの大変ですよね~
レオンも最近変形させるようになっちゃって・・・
ハンバーグまではいかないんだけどね
返信する
★よっすぃ~さん★ (レオン姉)
2007-06-06 23:23:06
相当ですよ~
飼い主よりも、他のワンコ!ってかんじ~・・・
まったく。どこでしつけ方を間違えたんだか。。。笑
よっすぃ~さんも参加してして~
まってま~す
返信する
★まりこ♪★ (レオン姉)
2007-06-06 23:27:32
うはは~もうレオンは翔家の子なのだ~
ぷぷぷくくくうひゃひゃひゃ~
しーらない。きっと家庭崩壊だよ、レオンが翔家に嫁いだら(?)
まず最初に翔が精神的ダメージを受けて~次に翔パパで~・・・
やばいぞ~男軍団

そうそうあたしも写真見て思ったんだよぅ~
翔ママとゆーじさん、逆じゃね?って。笑
あ、また翔ママにしちゃったよぉ~
返信する
★meguたん★ (レオン姉)
2007-06-06 23:30:51
わーいポッチンありがとぉ~
レオンの法則ものすごいでしょ~
ベリたんもこういうとき暴れっ子でしょ?
ってことは~ベリたんの法則もあるってことだね~

無事復活しました~ありがとね~
返信する
コメントありがとう!! (ロイララのママ)
2007-06-07 15:05:33
我が家のHPに来てくれてありがとうございます。
シェイク君かな?ララに似てる~!!
ララかと思った~。

レオン君と親戚さんでうれしいです。
やっぱり、顔がかわいいですね。

お互い、ディスクドックなんですね。でも、そちらの方はすごい、ボーちゃんがいるんですね。うらやまし~。しかも、楽しそうな運動会、練習会もあって、いいなぁ~。

愛知県か~。行くのは無理だけど、たまには、情報交換しましょうね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。