☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆へっぽこ練習会・競技編☆

2007-05-29 | ★NDA大会

へっぽこ練習会に行ってきました



貰い物も多々お笑いネタも多々。
と、いうことで。
今回は競技編です

まずは今回デビューだった翔



 ディスクドッグ

 メイ

メイパパ、心臓押さえてるけど…大丈夫?

同じくランもデビュー



様になっている
…が、全く見てない人、役3名。(翔パパ・ママ・私)



プチ脱走劇は、ばっちり目撃

 SHAKE

長男くんのデビュー戦です



 イヴ

 バニラ

 トレノ

 ザック

 チョビ

 サクラ

念願の初3位

 おめでとう

 ティアラ

 のあ

 ウェル

 ルー

 ちょこ

 リブ

父ちゃんとなにやら相談中



 はなび

 甚助

 神

 レイン

 パール

 メグ

 ルアナ

パピー軍団

 碧

 いちご

 ?ちゃん

んで、奴の結果はと言うと




以前得た教訓を生かし、



スタートギリギリまで捕獲







脱走はなし

ただ、ドロップしないだけ



そして2R目

今回もスタートギリギリまで捕獲





一目散に戻ってくる姿に感無量



しかし、この距離はなんだ



3投目、ディスクは風にあおられ右へ…



右側タープ手前に落下し、
取りに行ったレオン

そこへはじめましてのボーダー2頭と睨み合い
売られた喧嘩をお買い上げ
もちろん大敗して帰ってきた

青ざめて迎えに行く人間
それにしてもレオンよ。
なぜ顔が笑っているんだ



しかも飼い主を置いてくんじゃない





それはこっちのセリフだ

------
おかまレオン初・へっぽこ練習会。
期待通りだった人~
はーーーいにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ついでにこっちもよろしくです
へっぽこレオンに愛の一票を♪


最新の画像もっと見る

36 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-05-30 00:38:08
いやぁ~楽しかった
なにがって、いろんなパターンの脱走劇が

ただ一番見苦しかったのは、レオンの脱走劇だろう・・・
それと、怒る私のドスのきいた「ごるぁレオーン」・・・
返信する
Unknown (*miki*)
2007-05-30 08:10:11
いやぁ~見たかったな~(*´艸`)クスッ♪
わたし的には『しらーん。』がかなりヒットした(≧∇≦)ノ彡バンバン!
それにしてもレオン、楽しそう
コレ、一番大事ね
これからもお笑い系で楽しませてね~
返信する
ぶはっ (Markママ)
2007-05-30 10:19:10
今回も楽しそうな練習会だったね
もぉレオンくんったらレオン姉を置いて先に行っちゃってレオン姉の方が必死に走ってるよ

次回の練習会はウチも行ってみたーいって辿り着かない可能性大
なんてたってナビがあっても今まで無事に着いた事1度もな~い←ここまで来ると特技

レオン姉体調大丈夫かィ?
翔ママの所でレオン母さんのコメント(初)みたんで心配してたんよ
ウチの娘もテスト期間中(全然勉強してない)5月で体調悪い喘息出てるでブログ止まってま~すがレオン姉も体調には気をつけてね
返信する
うっほ~い (ジャスまま)
2007-05-30 10:36:30
楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わってくるよ~
え・・・・真剣だったらごめんよ~

楽しいのが一番!!私の理想の形だわ

タイミングずれずれでいかにもジャスティらしいヒート欠席でしたが、次回は(あるの?)ぜひ!!
返信する
見たじょ~ (katucock)
2007-05-30 10:36:42
午後から見学しに行ったんだけど、丁度レオンが
「ガウガウ」バトルしてる所見ちゃった。

生脱走見れて感激
返信する
お疲れ様です (イヴママ)
2007-05-30 11:07:20
レオン姉さん体調はどうですか~若いからって無理しちゃだめよ~ 練習会暑かったしお手伝いもしてたから大変だったね。ご苦労様でした レオン姉さんディスク 上手いのね「ナイススロー」だったよ! イヴママも頑張らなくちゃと思いました~。ってまた思っただけで練習はもっぱらさぼっちゃってるけどぉ・・・    また会えるの楽しみにしてるね~ 
返信する
お疲れ様でした♪ (リコママ)
2007-05-30 11:58:26
レオンも元気そうで、相変わらずのお姿が見れて
嬉しいよぉ
私も翔ママ♪のところでレオン母さんのコメント読んでビックリしたけど
もう大丈夫???
色々な疲れが出ちゃったのかなぁ
何事も身体が資本だよん。気をつけてね
コメ返もまとめてでも、なんなら私は無視してちょ
レオンの可愛いお顔が見れるだけで満足じゃ

私も練習会行きたいよぉ~
でも4ボーのやる気が・・・・
脱走これも当然
だし・・・
もっと基本的な躾が先かも
応援団じゃダメかに~~~
返信する
ご無沙汰です★ (わん吉)
2007-05-30 14:00:26
とっても楽しそうな練習会ですね♪
ディスクは我が家にとって、憧れの競技です 笑。

これは練習会?内輪の???
すごくたくさんのボーが集まっていて、すごいですね!
我が家で唯一のディスクドッグ見習いアシュレーは近所の公園で一人練習会です。
こういう場に参加できる日を夢見てます。

レオンくん、立派なディスクドッグ目指して頑張れ~~★☆
返信する
楽しそう♪ (Markねえ~ね)
2007-05-30 19:34:43
いいな~いいな~
レオン君楽しそうっ

関東ボーダーズ?(笑)は最近『東海ボーダーズ』に
会いたい会いたいとよく言ってます
近いうち会いたいね~ってか会いに行く(笑)

うちのMarkも脱走するよきっと・・・
なんかね~レオン君見てると・・・
Markとかぶるんだよね~(笑)
性格とか似てそう・・・(笑)
きっと気が合うよあの白黒

そうそうレオン姉、体調崩しちゃったの?
大丈夫ぅ~
心配だよぉ~
ねえ~ねもテストで・・・調子悪い
だってバカなんだもぉ~ん(笑)
今度勉強おしえてねっ(笑)
返信する
姉ちゃん ゼェ ハァ (オネダリ犬 鰻っ娘メグ)
2007-05-30 22:23:09
頑張ってカゼ・・・色んな事あるからね。
差し入れアリガト茶。
メグなんと2位(四分の)
無理しないで頑張れ姉ちゃん。
次回も楽しみにしてます。バイ茶
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。