☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆大器晩成的子犬☆

2020-10-27 | ★Prima

おはようからおやすみまで、毎日がハッピーで埋め尽くされているプリマですが
本人の名誉を尊重し、オブラートに包み、かつ控えめに言っておバカちゃんです。


問題発言におどろきのレオン様

い、い、良い意味でね!良い意味で・・・っ!!!



おバカ、というか…自由、というか…子犬らしいと言えば子犬らしい。

後ろのボールに気付かず、前だけを見て探しているし



丸イスに絡まって動けなくなるし



子犬らしいと思いきや、身体をかくときには



「ぬ゛~・・」とおじさんのような声を出すし



この位置にオモチャを投げると、何度投げなおしても



どうしてもケージに走ってしまって、「あの、取れませんけど」と言うし。



たった今も鹿ツノを大切そうに抱いたままスヤスヤ寝ておりますが
きっとプリマが人間だったら、物理の授業は赤点だろうなぁ。



誰ですか飼い主に似るとか言った人は


  

▽ランキング参加中、クリックで応援よろしくおねがいします♪
わたくしリケジョだったんですから!{カコケイ


▽こちらもぜひ☆
レオンとは気が合わないだろうなぁ。
彼は意外と神経質Boyだったので。笑
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみちゃん)
2020-10-28 10:40:40
レオン姉さま、こんにちは。

レオン姉が大学を卒業されて、そのあと大学院に進まれたのをブログで拝見して、理系のエンジニアになられるんだろうなーって思ってました(^-^)
このブログ拝見して、あれ?過去形??と思ってしまった私です。
プリマちゃんと関係ないネタですみません。
高校生の頃から勝手に見守り続けてきたので笑、なんか動向が気になっちゃって。(ストーカーかっ!)
返信する
Unknown (レオン姉)
2020-10-28 23:12:03
いずみちゃんさん
わおー!覚えていて下さりありがとうございます🤣✨
エンジニアではないのですが、がっつり理系なお仕事しておりまーす(でもいまだに理系は苦手)
思えばあのときは高校生でしたもんね…時の流れは早いですな…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。