☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆伊豆旅行レポ・2日目☆

2009-01-18 | ★お出かけ

伊豆旅行レポつづきです。
朝起きたら、目の前がこんなかんじでした。



2日目、まず最初に向かったのは
伊豆高原ドッグフォレスト



自由に入れるドッグランは、レオンの宿敵・柴犬さんがいたので
アジリティーゾーンを貸し切り(無料)で広々遊びました。



ディスクもボールも全てペンションに置いてきてしまったので
急遽、売店でAirDogディスクとNEWピープーを購入。
楽しくかっこよくディスクで遊びました。







本日のメイン(笑)ランチタイムは、
Kenny's-House-Cafeさん
ビーフシチューと高原ソフトで有名です

おいしそうな匂いに、必死のおりこうアピール



せっかくなので、名物ソフトをおすそわけ。



嬉しさのあまり、直視できないレオポルド



嬉しさのあまり、耳がどっか行ったレオポルド



嬉しさのあまり、目がキラッキラなレオポルド



結局ほんの1口しかもらえず、
テーブルの下でふてくされてました。



で、いつの間にか爆睡。



くつろすぎだっつーの。

ランチタイムの後は、小室山高原を散策。



地獄の階段を登りきり、着いたところは
恐竜広場





ここで撮った写真が、
中継で発表した作品「未来へ」



もちろん



もういっちょ父と姉の作品を。
「地球って素晴らしい!」



さらにオマケでもういっちょ。



「マンモスのウンコ」





毎日更新・気持ちだけ実施中

こっち?今日はどーっちだ?それともこっち?
↑ハズレ画像は、食べられてるオレと、姉の手(笑)

ついでにこっちも
連続UPガンバレーの応援クリック♪


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ウンコ」ですか・・・ (テリママ)
2009-01-18 14:40:10
これでいくとレオンって恐竜に食われて、
マンモスの「ウンコ」となって出てきたって感じ?
マンモスのしっぽにつながれてる姿が笑える

「姉と父」の写真、微笑ましくていいな~
返信する
Unknown (れいな)
2009-01-18 16:56:01
レオン君、朝起きた人に「あそぶ?」はないでしょ

高原ソフト、おいしそうだなぁ
レオン君、目キラッキラだし
イイ子ちゃんになってるし
耳なくなってるし

中継の「未来へ」は恐竜広場でとってたんですね~

お父さんとお姉さん、ノリいいですね

オレ喰われてるよーっ

恐竜にたえられたのに、なんでマンモスの「ウンコ」に・・・・?
返信する
しけんおわた!! (けいた)
2009-01-18 19:33:28
目キラッキラ嬉しいと耳どっか行っちゃうよね
そん時の頭が可愛い 笑

レオン食われて、ん?…黄色い、もしやマンモスお腹が…ゴメン


おいらも仲間に入って「未来へ」やるぞぉ
返信する
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-01-18 22:44:28
いつも読み逃げすいません久々コメでつ

レオン、ほんの一口だけど高原アイス良かったね~
ギランギランで・・・
そんなに見つめちゃ溶けちゃうぜ

恐竜広場行ってみたいかもーー
からレオン『コンニチワ』イイなぁ~
てか、お姉様も一緒に口の中に居たんだねー
手だけ出てたから・・・ちょとビビりました

返信する
ちわ! (音雲)
2009-01-19 13:10:58
スゴイ!みんなオモローな写真ですね!!(笑

アイスは、かわいそうだけどしかたないよね。

ではでは!またね~
返信する
★テリママ★ (レオン姉)
2009-01-19 19:39:24
そーそー、そうゆう設定でふ

姉&父の写真微笑ましい?
撮ったワタスは恥ずかしかったー

ヒトいなさそーに見えるけど、
実は後ろでたっくさんの家族連れが
遊具で遊んでたのですー。笑

ちなみにマンモスのンコ撮ってるときも
後ろでファミリーが笑ってまひた
返信する
★れいなさん★ (レオン姉)
2009-01-19 19:47:54
>恐竜にたえられたのに、なんでマンモスの「ウンコ」に・・・・?
はっ
そこは見て見ぬふりしてくださいよー

高原ソフトうまうまでしたよー!
お取り寄せできるみたいなんで、
もし気になったらHP飛んでみてくださいね♪
返信する
★けいた★ (レオン姉)
2009-01-19 19:50:47
おつかれさーん!
無事に終わったみたいでよかったね

あとちょっとだから、最後まで力を出し切るんだぞー
返信する
★のーらんぱぱさん★ (レオン姉)
2009-01-19 19:57:48
いえいえーこちらこそっ
あれ?その前に、のーらんブログにコメした・・・よね?笑
まじでいつも読み逃げっす。爆

DOGFAN見たよー!
のーらんぱぱ、若いじゃーん

恐竜の口からレオンの顔を出すために、
下から姉がレオンを押し上げてるんです
返信する
★音雲さん★ (レオン姉)
2009-01-19 19:59:05
ワンコ用アイスってゆーのもあったんですけど
それでもおなか壊しそうだったので(爆)

オモローな写真ばかり集めてみたんですー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。