☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆洗濯、その後。☆

2009-01-16 | ★おうちレオン

ついさっき、突然洗濯された、レオン
がっしがし洗ったので
もふもふサラサラな手触りで、
ふんわりシャンプーのいい香り。
ついでにブラッシングなんかもしちゃったりして
むぎゅっと抱きついたり
はふーと匂いを嗅ぐのにいい感じ。
ただ本人が・・・



スネちゃった。

毎日更新・実施中

こっち?今日はどーっちだ?それともこっち?
↑ハズレ画像は、ウマとオレ

ついでにこっちも
連続UPガンバレーの応援クリック♪


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
をー!!! (はるまき)
2009-01-16 23:21:43
うちも今日洗濯したよー


爆裂坊主が朝から川に飛び込みやがった・・・

でそのままそらねぇちゃんに

むーーーーーーーん、疲れた
返信する
Unknown (れいな)
2009-01-17 13:10:15
洗濯完了
私のワンコも洗濯すっかなぁ

ウチん家のワンコはお風呂大っ嫌いなので、洗濯なんかしたら30分ぐらい目を合わせてくれなくなります

私のワンコは外飼いなので、鼻をくっつけて「すはー」するなんて自殺行為です
返信する
Unknown (グティパパ)
2009-01-17 22:42:55
うちの場合、洗濯をするとたいてい翌日か翌々日くらいに雨が降る→散歩に雨天中止はない→泥まみれになる。ってな訳でスネます、はい。オレが・・・
返信する
☆家も・・・☆ (まりこ♪)
2009-01-18 00:40:08
本日2ボーの洗濯完了
ほり、岡崎大会の前日に洗わなかったからさぁ

あたしも、もっふもふでいいかほりの翔あおに
顔を埋めてニヤケてるわ(爆)

あたしゃ変態か?
いやいや正常で翔
返信する
★まきちゃん★ (レオン姉)
2009-01-19 19:22:55
をー!
おたくの爆裂ぼっさまもシャンプーかー
そ、そらねーちゃんまで

んでも、ビ様のドライは簡単たーん!でそ?笑
ふさふさゴージャスなそらねーちゃんは
乾くの時間かかりそーだけど
返信する
Unknown (レオン姉)
2009-01-19 19:27:41
あっ、外飼いなんですかー
じゃ、じゃあはふはふするのは無理ですね・・・
レオンは大会後とか、汚れたときとか
すぐにシャンプーしちゃうので
無臭なんですよー

お風呂の後に目を合わさないことはないんですけど、
お風呂の前は絶対に目を合わせないー笑
雰囲気で察知するみたいです。
返信する
★グティパパさん★ (レオン姉)
2009-01-19 19:29:45
えー!!!散歩に雨天中止ないんですかー?!
傘さしながらとか???カッパ着せるとか???
レオンは雨の日は散歩ナシですよー
部屋の中でドッタバッタ遊んで、
ワンツーだけ外の車庫でさせますよ
雨の中散歩したら、うちの貧弱ぼっさまは
きっと熱だしまふ
返信する
★まりち♪★ (レオン姉)
2009-01-19 19:33:48
おやまあ、異常者だわっ!

ワタスもですけどー

やっぱー、顔うずめて肉球すーはーしてー
エルビスしゃららってやってー
マズルむぎゅっとつかんでチューしてー
耳の中の空気たっぷり吸いこんでー
最後に胸毛に顔埋めてしばらく静止(爆)

変態じゃっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。