☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆クセなふたり☆

2021-09-18 | ★Lupin&Prima
ビーチから帰るときの子犬たち(当時8ヶ月)
大満足の放心状態でバリケンにIN



肉球がむぎゅっとなっているのは、以前も書いたのですが
決してルパンのバリケンが小さいわけではなくて
ルパンが小さい頃から、この肉球みせつけのポーズでバリに入っているのです


△懐かしの、ぱぴっこルパ

そしてぐいぐい触っても嫌がらない。



ちなみにプリマちゃんのバリケンスタイルは
バリの中でも触ってほしすぎて



触ってよー、うにょー



触って触って、うにょーーー



触ってってばー、ぶひーーーー となってます。



やめなさいっ


  

▽ランキング参加中、クリックで応援いただくと日々の更新の活力になります。
女の子でしょうに。ブヒー。


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。