☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆いろんな木 気になる木☆

2021-09-17 | ★遊んだ
3時間以上歩いた早朝ビーチでは
ふたりともずーっと走り回っていたのですが



流木を見つけてきては、ひたすらレトリーブしていました。



大変楽しそうに持ってくるので



わたしも拾っては投げ、拾っては投げ



高校球児くらいに肩を酷使しました(野球は知らんが)



遠くに捨てても、近くに隠しても、穴ほって埋めても



なにしても嬉しそうに拾ってくるのです。



時々持ってくる木が軽くなったり、重くなったり



長くなったり、短くなったりしつつ



一度、なんらかの脊椎動物の乾燥した背骨っぽいやつとかレトリーブして
ぎゃぁぁぁぁ!と悲鳴をあげながら



さらに拾っては投げ、拾っては投げ、を繰り返し



大谷選手くらいな強靭な肩が出来上がりました。(野球は知らんが)



しかも、ルパンに至っては
このヘンテコな形の木がお気に入りになってしまい



突如として、「コレ、持って帰る!」と言ってきたので非常に困った。
取れないところに乗せても、その下で永遠に待ってピクリとも動かず。
「このタカラモノを持って帰る!ぜったいに!!!」と訴えてきたのです。



帰りますよ。


  

▽ランキング参加中、クリックで応援いただくと日々の更新の活力になります。
あまりにもしつこいので、もー知らん、と置きざりにしたら
半べそかいて車まで戻ってきました。ガキンチョダナ。


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。