☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆ウズウズ。☆

2009-11-07 | ★遊んだ
コチラの記事に乗っかって超最近の浜名湖大会ネタです。

朝イチのレディースサバイバル1コケで
とにもかくにもヒマすぎて
「ヒマヒマヒマー!死ぬー!ヒマー!」と叫んでいたら
見るに見かねたタープメンバーが
浜名湖ガーデンパークの散策に付き合ってくれました



というより、ムリヤリ付き合わせました。

上の写真はレオンにそっくりですが、海くんです

最初はボーダー11頭?で民族大移動をしていたのですが
レオン&翔&碧&ちゅーた(ヒト)が、ずんずん先に行ってしまうので
いつの間にか、この4頭(含・ちゅーた)に。



人工滝にテンションが上がっちゃう奴ら。





久しぶりの水に大コーフン。
耳もしっぽも立ちっぱなしでした。





水浴びしたくてウズウズ中。



だめだよね。





下のバナーを1クリックで、
レオンのしっぽに10Pt+愛情をいただいております

携帯の方はコチラからm(_ _)m

▽いつの間にか水好きぼっさま。

<ぽちっと

△いつもクリックすいやせん。



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

いつも応援、ありがとうございます
皆様の1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。