☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆ダイエットのすすめ☆

2009-11-06 | ★おうちレオン
さきほど、約1年ぶりに夜のランニングをしてみました。レオンと。
去年はレオンの体力作りのためにチャリ引きをしていたのですが
暑くなると共に自然にフェードアウトしていきました。

雨垂れ石を穿つ、石の上にも三年、涓滴岩を穿つ、転石苔むさず、
継続は力なりぃぃぃ!

ということで、明日から走ります。
ヒマを持て余しているレオンのために、

そして自分のために!



いえす、ダイエット!

レオンの体重を計る際に
必然的に自分の体重も分かってしまい
びっくらこきました。



全国の女子の皆さん、明日から頑張りましょう。




ひっそりと更新中。→Leon's Tail

下のバナーを1クリックで、
レオンのしっぽに10Pt+愛情をいただいております

携帯の方はコチラからm(_ _)m

▽寝るだけで痩せるとかないかなー

<ぽちっと

△・・・と、早速デブ発言(笑)



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

いつも応援、ありがとうございます
皆様の1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2009-11-06 22:11:03
リンゴダイエットとかバナナダイエットとか
晩御飯抜きダイエットとか水がぶのみダイエットとか
炭水化物抜きダイエットとか

いろいろ聞きますが

究極のダイエットはズバリ
走る!ではないでしょーかね?

続くかどうかは別として
明日から頑張ります。
(と、ここに書くことで
自分をさらに追い詰めています。笑)
返信する
Unknown (杏里ねぃ)
2009-11-06 23:05:57
賛成ー!!運動が1番効果的デショウ・・・って、オイオイ。レオン姉どこにお肉付いてるんですか
何はともあれ、食欲の秋が始まったので次は食欲との闘いですね。頑張りましょう!!
返信する
ふぁいとー! (テリママ)
2009-11-07 10:27:43
おぉ、とうとう火が着きましたね(お尻に

私的にはダイエットへの近道は筋肉だと思うんです、筋肉
筋肉さえあれば脂肪は勝手に燃えていくそうな。

でも走ればレオンも鍛えられて一石二鳥だよね

がんばれ~ってレオン姉さん決して太ってるわけじゃないからね。
ただ昔を知ってるとね・・・もごもご・・・

わたしも筋トレがんばるぞ~~~い
返信する
女子として・・・ (ランママ)
2009-11-07 10:31:00
女子代表として、私も走った方がいいかしら

あっ。私は着太りだけどね
脱いだらすごいよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。