☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆水泳教室の成果☆

2021-10-18 | ★遊んだ
わたしの愛に満ち溢れたスパルタ式水泳特訓のおかげで(何度も言う)
帰る頃にはスイスイと泳げるようになっていて



高いところからの飛び込みはまだちょっと躊躇いはあったけれど



低いところからはバッシャバシャ飛び込んでいたキッズ。



はじめはヒー!と飛び込んで(落とされて)、ヒー!とまっすぐ戻ってきていたのに
途中で方向転換も出来る余裕も見せてきたりして



完全なドヤ顔をしていました



泳ぎの下手な犬らしく、頭のてっぺんまで濡れているのは目を瞑るとして



短時間で濃密な時間を過ごせたのは間違いないだろうな。



泳ぎ終わったあとはふたりとも放心状態で



ドライヤーの時点では既に爆睡。


  

▽ランキング参加中、クリックで応援いただくと日々の更新の活力になります。

今年のがんばった大賞をあげよう。
↓ ぽちっとなスパルタだなぁ


▽こちらもぜひ☆
こちらもお時間あったらぽちっとお願いしますデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。