☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆笑顔お届け隊!!vol.11☆

2011-03-20 | ★がんばれにっぽん!

*笑顔お届け隊♪その11*

笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ

素敵な笑顔、たくさんあるよ。
SORA+☆B☆ ナツ まめ&さや *SHAKE* 翔&碧 ALEX&MARRON&TERRA
TRUENO&SALTO ミラクル&ファイン Mark&JILL バジル
Eve るん太&ぽてち REX 小雪&ミルク&エルフ Gallery Day 狛(コマ)
ゆき&こた&はな チリ LEON 小雪&真鈴(まりん) カブ
ゼット&ベリー&ジョイ 芽衣 シェイク&いちご ギネス
空(くう) マフィン&メープル モモ&ヴィヴィ



キラキラの笑顔が、少しでも届きますように。




やっぱり笑顔がイチバン大事!

ランキング参加、こんなときに不謹慎かなって思いますが
少しでも皆さんの目につくことを祈って・・・m(_ _)m



よければ押してください。お願いします。



ついでにもう1押し!

お届け隊、まだまだ募集中コメ欄でこそっとURL教えてくれたら嬉しいデス。
メール等で質問頂いたのですが、特に決まり事などありません(笑)
何も考えず、フラッと参加しちゃってくださいな。リンクの有無もご自由にどうぞ♪

*つぶやきちゅう。*



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (u)
2011-03-20 22:23:33
私はblogをしていないのですが、お届け隊に賛同し支援したいと思っています。
他の掲示板で「レオンのしっぽ」の名前を出した上で笑顔お届け隊の活動をさせて貰っても良いでしょうか?
こんなアヤフヤなコメントで、以後迷惑を掛けてしまう可能性があるのは否めませんが…
少しでも出来る事をしたいと思い、コメントさせて貰いました。
返信する
参加します★ (めい)
2011-03-21 12:41:26
月1も更新してなかった休止中ブログなので
ずっと悩んでいたのですが、、
できる限り更新していこうと参加する事にしました^^
よろしくお願いします★
返信する
参加表明 (ランママ)
2011-03-21 13:53:25
いっぱい笑顔が広がってるね。
わが家も微力ながら笑顔をお届けいたします♪

みんなの笑顔が届きますように



返信する
★Thanks@Comment★ (レオン姉)
2011-03-21 20:57:03
Re.uさん

はじめまして、コメントありがとうございます
レオンが入院していた頃、何度もコメントをくださった方も「u」さんって方なのですが
もしかして、同じuさんでしょうか??
もし違ったらごめんなさい><
とととにかく、はじめまして♪
どぞどぞ、ぜひヨロシクでっす★
もうどうとでもしちゃってくださいませ(笑)

Re.めいさん

参加、ありがとうございます☆
休止中ブログを再起動させてまでのご参加!!わお
嬉しいでっす♪ありがとうございますー><
ボーダーさんたっくさんいるんですねーー!!!
う、うらやましい。。。
ディスク頑張ってらっしゃるんですねー♪
もしかしたら、どこかでバッタリお会いするかも??

Re.ランママ

ありがとーう♪
うん、もっと広がるといいな
遠すぎて、募金以外これぐらいしか
出来ることないんだけど・・・
少しでも笑顔になれた方が増えたら
万々歳だねー。

モデルラン嬢の腕の見せ所ですな(笑)
返信する
あの時は (u)
2011-03-21 22:11:53
シツコイコメ申し訳無かったです★
あれしか出来る事無かったから(汗)
んじゃノビノビお届けさせて貰います!
ありがと☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。