☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆笑顔お届け隊!!vol.10☆

2011-03-19 | ★がんばれにっぽん!

*笑顔お届け隊♪その10*

笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ

素敵な笑顔、たくさんあるよ。
SORA+☆B☆ ナツ まめ&さや *SHAKE* 翔&碧 ALEX&MARRON&TERRA
TRUENO&SALTO ミラクル&ファイン Mark&JILL バジル
Eve るん太&ぽてち REX 小雪&ミルク&エルフ Gallery Day 狛(コマ)
ゆき&こた&はな チリ LEON 小雪&真鈴(まりん) カブ



笑って 笑って♪




やっぱり笑顔がイチバン大事!

ランキング参加、こんなときに不謹慎だなって思いますが
少しでも皆さんの目につくことを祈って・・・m(_ _)m



よければ押してください。お願いします。



ついでにもう1押し!

お届け隊、まだまだ募集中コメ欄でこそっとURL教えてくれたら嬉しいデス。
メール等で質問頂いたのですが、特に決まり事などありません(笑)
何も考えず、フラッと参加しちゃってくださいな。

*つぶやきちゅう。*



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (みむ)
2011-03-19 22:04:24
初めまして(^_^)
ブログ村から来ました!
笑顔お届け隊 とってもステキですね♪
是非、参加させてください。
うちのボーも毎日「あはは~♪」な感じなので、笑顔なら負けてないですよぉ(笑)
よろしくお願いします☆

Border Collie ++Mei Style++
[URL]http://yaplog.jp/mei-style/
返信する
Unknown (児柳)
2011-03-19 22:48:00
こんにちは。初めまして。
ナツちゃんのブログから来ました。
素敵な企画、参加させてください。
頑張れ日本、頑張れ東北!
返信する
引き続き (イヴまま)
2011-03-20 07:56:32
参加させていただいてます
すいません、勝手にリンクしちゃってます
レオンちゃん、とびっきりの笑顔で素敵ですね
返信する
笑顔お届け隊 (ギネス)
2011-03-20 09:13:30
こんにちは、始めまして。Rex君のブログでこちらの笑顔お届け隊のことを知りました!とても素敵な企画ですね。ぜひ参加させてください。うちはもうすぐ5歳になるバーニーズの女の子がいます。レオン君の笑顔可愛い!
返信する
Unknown (yamami)
2011-03-20 09:15:21
初めまして♪
いつもこっそり覗かして頂いてました。
レオポルド君の笑顔にいつも癒されてます。
笑顔お届け隊、私も参加させて下さい。
返信する
Unknown (RIKI☆PaPa)
2011-03-20 11:18:54
お久しぶりです。
こちらも「笑顔のリレー」をやっています。
どんどん増えて笑顔を届くといいですね(^_-)-☆
返信する
ハチャメチャ★バーニーズの奮闘記 (元気ママ)
2011-03-20 16:43:22
こんにちは!
日本ブログ村から来ました。
いいですね★『笑顔お届け隊』。
ぜひ、私も参加させて下さい!動物の癒しのパワーは何よりも大きいですもんね。
返信する
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2011-03-20 19:26:20
こんにちは
お友達のブログから
こちらに訪問させて頂きました

「笑顔のお届け態」って素敵です♪

是非参加させていただきたいと思いました
返信する
★Thanks@Comment★ (レオン姉)
2011-03-20 21:34:52
Re.みむさん

はじめまして♪早速参加ありがとうございました!
芽衣さんの笑顔がみんなに届きますように!!
うちも同じく、あははーなかんじなので(笑)
なんとなく親近感。むぷぷ。

Re.児柳さん

はじめまして、参加ありがとうございました♪
バニさんの笑顔、やっぱり素敵ー!

Re.イヴままさん

どうぞどうぞー♪リンクありがとうございます!★
皆さん素敵な笑顔ばっかりなので
部長を名乗っていいのか、ヒヤヒヤです(爆)

Re.ギネスさん

はじめまして♪
参加ありがとうございました★
犬種を超えて広がっていて
ちょみっとドキドキしてますが(笑)
それ以上にとてもうれしいです♪
ありいがとうございました^^

Re.yamamiさん
はじめまして♪
いつも覗き見(笑)ありがとうございます^^
笑顔お届け隊、参加してくださったんですねー♪嬉しいです★
これからもよろしくでっす^^

Re.RIKI☆PaPaさん

お久しぶり?と思ったら
クロスパパさんでしたかー!
笑顔のリレー??素敵な名前ですねーっ!!
少しでも笑顔になってくれる人が増えたら
嬉しいですよね♪

Re.元気ママさん

はじめまして^^こんにちは♪
参加ありがとうございました★
動物の癒しのパワー、科学では説明のできない
何かがありますよね★
いつもそれに救われてばかりです。。

Re.モモ・ヴィヴィのママさん

はじめまして、こんにちは♪
早速参加、ありがとうございました!!
笑顔、少しでも届くように!!って思って
始めたのですが
本当にたくさんの方々にバックアップしてもらってます☆
ありがとうございます♪
返信する
うわ!そっくり (John Doe)
2011-03-28 20:22:28
60年前ですが、そっくりなボーダーコリーと生活してました。名前は『メレ』(小粒のダイヤ)。17年生活を共にしました。非常に賢くて私は今でもあの犬に育てられたと思っています。ハーモニカを吹くと「ウオオオ」とあわせて吼えるのです。
今度飼えるとしたら…やっぱりボーダーコリー。耳の寝たのがいいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。