☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆芳しい、にほひ☆

2011-11-30 | ★おうちレオン
前回のつづきです。

じーじ&ばーばの家に遊びに来たワタシと、フタリのおじさん。(父+レオン)
それぞれ何をしていたかと言うと、主に、
父→睡眠 ワタシ→睡眠 レオン→睡眠 だったのですが

フとレオンを見ると、スヤスヤ寝ていたので
あらまぁ、これはシャッターチャンス!と、写真を1枚撮ってみたところ



え?これ、手、どうなってるの。となりまして。



君の肉球は、それはそれは香ばしい匂いがするんですけど



嗅ぎながら寝てるの?なんで?くさくないの?

あれ、まさか、無臭になった?と、試しに嗅いでみたところ

まぁ、予想通りのムンと来る香ばしさに
「おーぅ。(ゴホッ」と、ついつい声が出てしまうと

レオンがゆっくりと目を開けたと思いきや



ものっそい迷惑そうな顔されました。





やっぱり笑顔がイチバン大事!

▽クリックで更新の活力にー



△あいやさー!

多忙につきコメ返停滞中・・・すみませんm(_ _)m



ついでにもう1押し!

*つぶやきちゅう。*



笑顔お届け隊の皆サマドンドン増加中っ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (胡桃まー)
2011-11-30 09:34:34
アーー肉球
クンクンしたいです(笑)。
レオン君もパップコーーンのカホリ??ですか??
返信する
Unknown (なつみ)
2011-11-30 18:27:05
かわゆ~!(^^)!
レンの肉球なぜかまっくろww
レオンくんの肉球ピンク色でオシャレですねっ(*^_^*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。