☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆JFA久居・レオン編☆

2008-09-29 | ★JFA大会

さて。そろそろ。反省日誌なるものを。(小声)



今回はユースデビューしちゃいました
1R目・やや強めの横風



心臓がポニョなワタクシ。
1投目から大暴投



右へ流れて大場外

今までは場外したら見知らぬワンコと必ずケンカ売買して
帰らぬ人となっていたレオポルド
しかし、今回はなんと2匹の犬に囲まれたにも関わらず
見向きもせずに戻ってきたらしい(S父談)
すごいではないかー!



すんません。
しかも。絶対ケンカすると思っていたので
走って迎えに行った赤レンジャー。
後ろにもうレオンが戻っているのにも気付かず
1人でオロオロしてました。
ダブルママンの「うしろ!うしろ!う゛し゛ろ゛ー」でやっと気付き。
心臓ポニョのまま2投目。
またもや大暴投ー



MCに「フラッグに激突ー」と叫ばれました。



3投目はなんとかキャッチ。
で、合計4Pt(笑) 撃沈チーン

2R目・雨+かなり強めの向かい風

1R目あまりにも悲惨だったため
なんだかフッ切れたポニョレンジャーポニョ!
1投目、風で押し戻されたディスクを
レオンがよく見てーよく見てー・・・



ファンボー。



NAZE?
2投目はなんとかキャッチ

3投目ファンボー
4投目ファンボー
5投目ファンボー

戻りはルンルン



ばかやろう。
そんなばかやろうのラストスローをファンブルするムービー。
見たい?
クリックでムービー



ポニョレンジャーの背中が憂いを帯びているのは気のせいです。

タープに戻ってみんなにチヤホヤされるファンボー野郎





かなりの不完全燃焼だったらしく、
家に着いても珍しく元気満々のウッハウハ。





遊びません。





どんまーいのポチにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへよろしくです
ポチしてくれたら立ち直れるかも@単純
ついでにこっちもよろしくです
ドッチモドッチダー!のクリックを♪


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2008-09-29 01:15:56
いつもこのパターン。
1Rはワタシがポニョ
2Rはレオンはポニョ
ふたり合わせてポニョポニョ
Unknown (C-MEN)
2008-09-29 09:22:27
久しぶりにコメントしますいつも読み逃げしてすいません笑

今月は結構頻繁に更新してますね やっぱり、レオン姉の日記はおもろいね そんでもってレオンちゃんおもろいね 

いつも楽しく、読んでるんでもっと更新してね

ちなみに写真に写ってる、レオン姉さんが履いてるのって、長靴?? 地味に気になりました
Unknown (シェイク母ちゃん)
2008-09-29 11:09:35
あの日のレオンは喧嘩をしないでいそいそと
戻って本当、感動したわ
何よりも大きな進歩だわよ。

両方から叫ぶ母たち。。。われを忘れて
よその大事な娘を呼び捨てにしたアタクシ。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)失礼しましたわ。
たまにはいいさぁ~。 (リブアロの父ちゃん、)
2008-09-29 19:37:23
ド、ドウシタンデスカ
レオンさま
レオン姉さま
お師匠さま

たまにはいいさ~
でも、みたかったな~現地で

来週は浜名湖だよ~
うちは土曜に頑張るよ~
O(≧∇≦)O イェーイ!! (はるまき)
2008-09-30 01:13:15
レオンママさまーーポニョ!

あるあるあるー
うちもユースデビュー思い出したくもないかも・・・

ちなみにチャレンジデビューも・・・・・・・

のあこがれってなんでさー
もっと身近にホレホレホレ

言ってみそ (爆)
★C-MENさん★ (レオン姉)
2008-10-06 10:16:07
お久しぶりです
いえいえー読み逃げ大歓迎ですよ

ぐ、ぐさっ(*ノ△・`)
は、はい。もっと更新できるよう頑張りますです。(笑)
多分頑張るだけでカワラナイー(`ω´)ケケケ

長靴はいてますよー
久居は必ず下がドログチャだから
必需品なのですー
★Sママン★ (レオン姉)
2008-10-06 10:20:15
ねーねー
大成長だよねっ
あのときは緊張してたしパニクってたから
ただ帰ってきたーって思ってたけど
後からニヤニヤ込み上げてしまいまふ(笑)

いーのいーの。
ママンだから。

それにダブルママンの『○○○ーう゛じろ゛ー』がなかったら
1投オンリーだったかも
ありがとー
★父ちゃん★ (レオン姉)
2008-10-06 10:28:04
どーしたも
こーしたも

これが実力です(Θ_Θ)ズーン


浜名湖おつかれーいっ
念願のうちらのオロオロが見れたね(^_;)クスン


リブ頑張った
★まきちゃん★ (レオン姉)
2008-10-06 10:31:12
レディースでびぅも大撃沈だったですわよ(Θ_Θ)ノーン

え、身近に?
どこ?(¨*)(*¨)どこ?
見当たらない…(笑)

それより早くイベント結果UPしろや~い

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。