Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

WRC

2007-09-27 | 徒然雑記
そろそろ涼しくなってきたんでしょうか。
朝夕は、秋の気配も感じるようになってきました。
我が家の冷蔵庫にも、もうアイスコーヒーの在庫がなくなってたので、ワンコの散歩がてら、近くのコンビニに買いに行きました。

ボトルコーヒーを買おうとすると・・・・・

缶コーヒーになにやらオマケが・・・・・・

フォーカス・インプ・エボ・SX4

フォーカスだけ2色あって、全5種です・・・即買い(笑)



オマケにしてはナカナカです。慾を言えば、旧型スイフト&新型スイフトが欲しいところですネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは・・・ (Ryu)
2007-09-27 18:50:15
またまた集めるのが癖になっちゃいそうですね
返信する
タダやし♪ (leo)
2007-09-27 23:21:04
コーヒーとタバコが主食なので、何本あっても困らない(笑)
一回で買ったから収集は終了です
返信する
また流行ってますね (カワシャン)
2007-09-27 23:43:58
この間ポッカコーヒーの名車缶が再販されてるのを見ました。
今度はラリー車ですか~
ドリンクメーカーも次から次へと忙しいですね~
返信する
売れるんでしょう、 (leo)
2007-09-28 21:57:24
私みたいなのが結構いるから売れるんでしょうかね?
80年代シリーズとか出して欲しいですねぇ
返信する