Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

地図もナビも無い旅。

2007-08-25 | 徒然雑記
片道150km、高速が伸びて、しかもTOYOTAでの楽チン過ぎて眠たいドライブです。

昔、コロGって素敵なGTがありました。そいつの末裔、私のロドと同じ1800のコロナ。

静かすぎます。船の様な、飛行機の様な、音も振動も無く、滑るように走る。

しかも・・・エコノミーモード全開!(笑)



で、8月最後の土曜日、予想通りの渋滞も楽しみながら到着します。


南紀白浜アドベンチャーワールド。

入り口にて、若いカップルのような(仲の悪い)兄妹。

お出迎え。




らっこ。


ごまちゃん。


パンダイルカ。


くまだようこ。


あしかの電線音頭。


いるか?<はい!います!


くじら。 オルカ君は亡くなってしまったそうです。


オルカ君が亡くなり、パンダの双子が生まれました。


明浜(めいひん)?


愛浜(あいひん)?


久しぶりに楽しめました。

折角なので、名勝三段壁。(自殺の名所)


反対側。


『観念しな。もう後ろはないで。』
「お、おれじゃねぇ!おれじゃぁねぇんだ~!」by土曜サスペンス。



汗だくになったので、温泉パーク。
外湯巡りできます。


海と露天風呂に沈む夕日。(ふるちん撮影にて。。。)



無事、予定完了。 眠い眠い宇宙船を運転して、帰宅です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったみたいですね~ (カワシャン)
2007-08-27 19:07:57
往復路は快適すぎて退屈されたみたいですね(笑)

現行の車ってだいたいそんな感じですよね~
とくにT車は大衆車でも良くできてますしね。

まあこれからの時代、NAのようなガタゴトうるさくて乗り心地の悪い車じゃ売れませんけどね
返信する
ふつーの・・・ (leo)
2007-08-27 20:08:30
車って、あんな感じやったんやって、久しぶりに妙に感動したりして(笑)

ふつーの車も良いもんです・・・偶にはネ♪
返信する
家族旅行♪ (Ryu)
2007-08-27 21:16:01
フツーの車でのドライブは快適でした?ねっ??

日頃NAに乗っていると
我が家のマークⅡも高級感を感じます♪

家族旅行…
我が家ではもう叶わぬ夢?
返信する
もうすぐですよ! (leo)
2007-08-27 21:33:46
もうすぐ行けますよ!【家族旅行】!

おじーちゃんとしてでしょうけどネ
返信する