Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

K4GP。

2006-12-14 | ロードスター
最近、車の本を買ってなかったので、雨の休日の暇つぶしにと「Tipo」買いました。

そんなに車マニアでもなく、メカ音痴で難しい事は何も分からないけど、ちいさくて、身のこなしが軽くて、何よりもその存在感に美術品としてさえ美しさを感じる車は大好物です(笑)

「K4GP」。

軽自動車と小型車だけのアマチュアレース。

思わず釘付け(笑)

軽が大好き! でも今の軽は「女性の車」ばかり・・・と思ってたけど、理想の「コンパクト」を造ってる人が居ました♪

アルトベースでワゴンR用ターボを積んだ、100馬力マシン!


めっちゃ欲しい


更に! 軽じゃないけど、カワサキ1400直4を積むミニGT40!


カッチョエエ


こんなんを1000cc~1500ccで誰か作ってくれくれないかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~!(^^) (トラの爺)
2006-12-16 21:00:05
すぐに「発注」すべし!!
返信する
発注!!・・・・? (leo)
2006-12-16 23:03:22
アルトベースの『小紫電』は、市販予定もあるそうで。。。
高いんやろなぁ・・・
その前に、頭当たって乗れないやろな。。。
返信する
NAに・・・ (Ryu)
2006-12-17 18:09:57
専用デザインのカウルをそっくり装着♪

最新型のコンパクトスポーツカーの出来上がり

それじゃダメですよねぇ
返信する
カウル・・・ (leo)
2006-12-17 23:29:39
>最新型のコンパクトスポーツカーの出来上がり

見た目『最新型』じゃぁイカンでしょやっぱ(笑)
見た目はズタボロのNA、しかしてその正体は、最新のシャーシにBMの様な足回り!エンジンはハイブリッド+SC
・・・それも今一イカンな・・・
返信する