Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

サムライBlue。

2006-06-19 | ワークス
ワールドカップ、サムライJPは非常に厳しい局面になりましたね。

今日は朝から大忙し
かあちゃんの大事な愛車、ママチャリ号がパンク!
NEWタイヤに履き替え作業(タイヤ裂けてた
ロードレーサーやったらバラすも、組むも自信あるけど、ママチャリの後輪はねぇ・・・ジャマクサイ

油まみれでやっと完成したら、今度は娘のパイプ2段ベッドを解体&マンションの大型ゴミ置き場へ運搬!
これが大変!デカイし重いし、もう汗ダラダラです

これはもう早くママチャリ号の代わりをゲットしないと・・・
と、またまた車屋巡りへ

先週、ネットで気になってた1台。
古いけど、女性1オーナーの40000km。
気に入ってしまった

01カラー、まん丸オメメの可愛い"サムライブルー"
"ブースターズ"のHA11Sです。どうでしょ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルトワークス (DT1)
2006-06-20 08:12:19
レオン号がブッチされそう。(汗)



こうなったらレオン号もでんでん虫とか繭2個とか。(笑)
返信する
旧規格。 (leo)
2006-06-20 21:54:46
なんか、ロド買ってから「旧車」趣味で(笑)

旧規格の軽ってイイですね。軽らしくて



ATには「でんでん虫」欲しいけど、MTはNAがイイと思います
返信する
旧車万歳! (Ryu)
2006-06-21 00:07:15
NA良いですよね~~~



お金掛かるけど・・・
返信する