Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

想えば永く生きてきた。

2007-03-21 | 徒然雑記
1960年3月21日、地球の裏側で「彼」が誕生した時、私は日本の片隅で生まれ、華々しい「彼」とは違って、フツーに生きてきた。

本日47回目の歳を迎えました。

「彼」より勝ったのは生き延びたという点だけでしょう。

彼には、もう少し走っていて欲しかったです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日? (Ryu)
2007-03-22 19:57:42
あれれ??
昨日はお誕生日でしたか!!!

おめでとうございま~~~す
返信する
おたんじょーび。 (leo)
2007-03-22 20:40:25
Ryuさん、ありがとうございます!

↑のの中身は何でしょうか(笑)
返信する
中身は… (Ryu)
2007-03-22 22:04:55
軽井沢へのご案内(笑)
返信する
おめでとう!!(^0^)/ (トラの爺)
2007-03-24 12:51:16
そっかぁ~!
「47歳」かぁ~~!!
『オッサン』ですなぁ~


えっ!?

私!?

未だ、4ヶ月あります!!
返信する
ありがとぉ~! (leo)
2007-03-24 21:11:07
『オッサン』ですナ。。。

まだ『爺さん』やないからね。私は。(笑)
返信する
おめでとうを言う歳でもなし・・・ (名実ともに爺さんの「ろ」)
2007-03-25 00:08:28
最近のマイブームは
女の子みたいに雑貨の小物を物色すること!
耳掻きからベッドまで全部新調
そのうち、おかあちゃんも

次がスカイプ!
れおんさんもどぉ?10人限定で
現在5名、これやるとRS系のbbsが疎遠
返信する
マイブーム。 (leo)
2007-03-26 18:21:55
>最近のマイブームは・・・

『レトロ軽』です

現在5台所有
全部、乗った事のあるヤツですよ

『スカイプ』・・・期待しないで下さいまし
返信する