Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

タイトル『峠の左』

2008-03-31 | ロードスター
新作の原型が完成!

今までのは、ポリパテで整形し、チョロQのシャーシに乗せるボディーでしたが、今回は面出しや表面処理に拘らずに、自由な造形にチャレンジしたくて、『石粉粘土』を使用しました。

ホイールだけは、チョロQの前輪のみ4本を使用、内装も彫り込んで地面に固定しました。

微妙にアウト側にロールしてるのがポイント(笑)

当然前輪もインへ操舵しています。

いずれ複製化したら、色んな情景・シチュエーションを出してみたいと思ってます。

画像


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某極悪?シルバー軍団の (Ryu)
2008-04-02 18:23:08
箱根での走りを再現出来る日も近いですね!(笑)
返信する
箱根 (leo)
2008-04-02 22:22:36
ロードスターが元気なうちにもう一度走りたいですねぇ・・・箱根。
返信する