Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

ウインク♪。

2007-01-22 | ロードスター
今日は会社で健康診断でした。

まぁ、結果は多分いつもの通り、"D判定"の要精検。

落ち着いてるとはいえ、治ったわけではないので(治す気が無い?)仕方ないです。

それ以外は一応健康のハズやけど、タダなのでフルコース受検しました。

バリウムも飲んで。。。

休みなので、検診だけでサッサと帰る。

家まで車で1時間。 もつカナ?

エエ天気で気持ちよく高速巡航・・・ウッ

一個手前のインターで降りる。 確かこの辺にABかなんかあったハズ。

右折待ち中、対向車線に結構イジッタNAが。。。

パコン・・・リトラウインク(両目やけど)
大阪で初めて挨拶されて一瞬遅れたけど、何とかお返事"パコン"間に合った

そのままABに連れ込む・・・イヤ、お誘いしたい所やけど、何せこちらは『緊急事態』

残念やなぁ・・・ バリウムの後の下剤、効くの早すぎるって

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下剤 (わるいオッチャン)
2007-01-22 22:07:47
「ろ」は、下剤飲まないでも
レントゲン検査が終わると直にトイレに!
血液検査で待ってる間にまたトイレ!
検査が全て終わって病院の玄関を出る前にトイレ!

「ろ」の小腸、大腸は短いのか?

リトラ、初めセンターパネルのスイッチを知らなくて
ライトのレバーを回してたのはナイショ
返信する
早いのがお好き? (leo)
2007-01-22 22:50:43
>「ろ」の小腸、大腸は短いのか?

気も短い?(笑)
フロも早いし(爆)

リトラパコパコしあってるのは、周りはどー思ってるんでしょネ
返信する
不健康・・・ (Ryu)
2007-01-23 08:09:43
相変わらず不健康な私です(爆)

バリウム…暫く飲んでないです。

リトラの挨拶って未だ経験ありません…
返信する
バリバリバリゥム (leo)
2007-01-23 23:10:06
アルコール入れて貰ったら幾らでも呑めるんでしょ(笑)
返信する
私の場合は (トラの爺)
2007-01-24 21:35:02
ココ数年は「頭以外」は健康みたいっす!!
返信する
あたま (leo)
2007-01-25 16:33:56
悩みが多いですからね。
大黒柱やから、気を付けて下さいネ!
返信する