Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

やっと出るか。

2007-10-11 | 徒然雑記
東京モーターショー(正確には千葉モーターショー?)

見に行きたい車がやっとHONDAから。

大阪にも来るかな?

私がインテグラを買った時、隣に展示されてた黒いCR-Xが欲しかったけど、家族車として許せる精一杯の限界が4Drのインテでした。

ハイブリッドなのは時代の要求。きっとお高いんでしょうね。。。

でも、CR-Xを覚えていてくれただけで、嬉しいですヨ♪ HONDAさん

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CR-X?? (Ryu)
2007-10-12 18:12:14
えっ!これってCR-Xなんですか???

最近のクルマってみんな未来のクルマみたいな形ですね~
返信する
CR-Zだそうです。 (leo)
2007-10-12 21:46:25
CR-Xの未来版、CR-"Z"だそうです。

フロントのデザインが、Z360をイメージしたとかしないとか。。。CR-"Y"はないのかな?

返信する
個人的には・・・ (カワシャン)
2007-10-13 21:50:28
キライじゃないですね。
サイバーが出たときだってトランクルームブッタギリのスタイルにはぶったまげたもんです!

ハイブリッドについてはどうこう言いませんが、確実に「走れる車」になって出てほしいですね♪
返信する
是非! (leo)
2007-10-13 21:56:22
【デルソル】復活を!
ムリなら、ルーフグラス取り外し可にして欲しいですネ
返信する
ちなみに・・・・ (カワシャン)
2007-10-14 00:36:42
コイツS履いてますよ
返信する
 (ちかぷう)
2007-10-17 10:35:02
ダンナが乗ってました<CR-X
後ろは乗れたものではないですが,いざというときに乗れるのはいいですね~うちは人数が乗らない変な車ばかりですから
返信する
ガソリンが・・・ (leo)
2007-10-17 22:58:41
ガソリン原価5円も上がるそうで。。。

ハイブリッドにS履いた車・・・ですか

ちかちゃん、6人乗れるからええんちゃう?運転手が足りないけどネ
返信する