Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

チャームド。

2006-08-12 | ロードスター

米TVドラマです。(知ってる人いるかな?)

娘と奥様が大ファンで、毎日TV占領してDVDばかり見てます

魔女三姉妹が魔物と戦うんですが、もう「4シーズン」100話近く出てます。

娘なんか夏休みなので、今3巡目(300話!)を見てます

最初から見るとハマるみたいです。

で、何となく横から見てるんですが、話の続きが分からないのでどうも???

一番上のお姉さんが好みやったのに、死んじゃうし・・・

このお姉さん、"プルー"ちゃんやったかな? が、何と・・・

ミアータ!に乗ってるんです!!!

滅多に出てこないので、見たい方は100話見て探してください
チャームド魔女三姉妹

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマは知らないけど・・・ (Ryu)
2006-08-14 19:03:22
綺麗なお姉さんは大好きです
返信する
今も見てるし(汗) (leo)
2006-08-14 19:16:49
毎日よー飽きもせず見るなぁ・・・

結構、迷惑してます



一番右のお姉さんは好みやけど・・・
返信する