Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

16号で神に会った日。

2006-06-01 | ロードスター
やむを得ぬ事情で、軽井沢で売りに出したDHT。
本日、無事に嫁いで行きました。

軽井沢で売りに出し、大阪で引き渡すという、、、運命やったんかな?

これ以上ないという素晴らしい所に嫁げて本当に良かったです。
だって、関西のRS界では"神"とも言える方の所ですから。


そして、引渡しの場所は・・・16号大阪湾線・・・

運命ですね。16号線の『leon16号』です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば・・・・ (カワシャン)
2006-06-02 18:56:12
軽井沢で「神様」の車見かけました。



すごい方の車なのに意外とフツーなんですよね。(中身はフツーじゃありませんが)

メカドックさんの掲示板とか見てると神様と呼ばれる理由がわかります。



DHT良かったですね!

大切にしてくれる方に引き取ってもらえて

返信する
フツー。 (leo)
2006-06-02 21:58:30
普通に気のイイおやじさんですよ。

DHTもきっと綺麗に補修してくれるでしょう
返信する