Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

食事。

2007-01-28 | 徒然雑記
風邪引いてます。

金曜日、なんか寒気と関節痛でオカシイな?と思ってたんですが、きっとワークスの補修で変な体勢で普段使わない筋肉を使ったせいだろうと。。。

夕方から熱が出て早退

土曜日一日動けず。

今日、何とか起きれたので一旦出社するも、丸一日以上何も食べてないので流石に無理と再びの早退です。

金曜日の午後から今日の夕方まで何も食べられず、やっと少し「腹減った」っていう感覚が戻ってきたので、これで何とか回復しそうです。

しんどい時、食べたいものって皆さん色々あると思います。

きっとそれがその人の生命の維持に最も必要な食事なんでしょうね。

今日は、何故かずっと「ロールキャベツ」(コンソメスープの)

昼に帰って、母ちゃんに頼もうと「今日、飯食えるから。なんか用意してる?」って聞いたら・・・

『ロールキャベツ(コンソメスープの)』

・・・まぁ20年近く一緒に居るから解るか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼の霍乱? (わるいオッチャン)
2007-01-28 22:28:26
レスが遅いからどうしたのかな~と。

単純な風邪ですか?
ノロとかじゃないのね?
まずは、食えるようになって良かったですね

「ろ」が風邪で元気になって最初に口にするのは
「タバコ」

ロールキャベツなんか・・・・
死んでも食べませんから    
返信する
羨ますぃ・・・ (カワシャン)
2007-01-29 01:39:34
うちの嫁さんにも見習ってほしいな~

20年待たないとダメ?
返信する
あらら・・・ (Ryu)
2007-01-29 08:04:24
風邪ですか・・・
食欲がなくなるのはきついですよね~

何も言わなくても食べたいものに気付く

我が家ではそんな時焼酎が出てきます(笑)
返信する
ご心配お掛けします。 (leo)
2007-01-29 16:55:18
どーもねー・・・中々スッキリ治らなくなって来たのは歳のせいでしょうか?

基礎体力無くなってきてるんでしょね。
返信する