Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

でんでん虫。

2006-06-22 | ワークス
いよいよ梅雨らしい雨が降ってます。

雨といえば、「かたつむり」。

そして、この大雨の中、かあちゃんの下にやってきた。

でんでん虫2号機。



何も知らずに、「ボロイ!狭い!」といきなりのイジメ。。。

まぁ、待ってろよ。そのうち。。

スンゴイ事になっても知らんからな。。。

どうもこの時代の車しか楽しめないみたいです。

「ワークス」  なんて素敵な響き・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワークス (DT1)
2006-06-22 21:08:20
オバフェンで”5”ナンバーに?
返信する
わーくす。 (leo)
2006-06-22 21:12:14
>オバフェン・・・

奥さんの初乗りの感想=「タイヤ細いん?」



ロドに新しいホイール買って、コイツに15inのパナスポを、、、なんて決して考えてませんですハイ
返信する
ホントに買っちゃったんですね(^_^;) (カワシャン)
2006-06-22 22:53:41
やっぱこーでないとね♪



F型パワーに奥さん目覚めてしまうかも・・・・
返信する
逝っちゃいましたね♪ (Ryu)
2006-06-22 23:17:57
昔、筑波でこれにぶっちぎられました・・・



益々の大改造に期待♪
返信する
また一つ・・・ (leo)
2006-06-22 23:38:14
浪費のネタが増えました

取り合えず、水・オイル関係・ブレーキパッド交換・コンデンサー交換・ベルト全交換はしてくれたので、タイヤだけ替えればOK!・・・って

それだけで済むハズがないです・・・ネ
返信する