Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

NEWデミオがやってくる!

2007-09-03 | ロードスター
今月、車検です。

今日、ディーラーに行ってきました。

車検・・・どうしようか迷って・・・NEWデミオにでも・・・・













しませんけど?!ナニカ???


ウチのRS君はイイ子なので、水回り&オイル&ブレーキフルードだけで、どこも整備の必要ナシ!(ヨカッタ~♪)

で、代車に旧デミを出すって言うので・・・


NEWデミ出せ!

と、お願いしてみたら、あっさりOK!

3日間くらいですが、今月中ごろにNEWデミがやってきます(笑)

でも・・・内装とか広さ・割安感では、コッチの方がいいと思いますね♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいデミオ (Ryu)
2007-09-03 21:55:45
興味津々なんですよね~~~

でも、我が家の大蔵省からはOKの返事無し(T_T)


返信する
暫くお待ちを♪ (leo)
2007-09-03 22:05:18
NEWデミ来たら、レポしますね♪

でも・・・乗って見たら、内装と居住性では圧倒的にベリーザの方が質感あってイイ!
ちょっと見直したベリ君でした♪
返信する
Unknown (短縮講習に行って来た「ろ」)
2007-09-04 19:31:25
あれからもう2年なんですね~

丸君は10年先を見据えた車検なので・・・

カワシャン、純正の脚が見つかったですぅ
返信する
早いですねぇ・・・ (leo)
2007-09-04 20:40:25
>あれからもう2年・・・
そりゃぁ歳も取るってもんです(笑)

あの時、ちゃんと走れるように、頑張って整備したお陰で、今回は安く済みました
返信する
コレは・・・、 (DT1)
2007-09-04 21:41:32
どことなく記憶にある車?見た事ないけどさ。

それにしてもテンロクATで17”???

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w10588129
返信する
安くなってる? (leo)
2007-09-04 23:41:34
最初出たときは、確か100万オーバーで出てたと思うケド・・・

目立つから・・・関西では出所分かってるし、買うの根性居るでしょうネ

返信する
確かに・・・ (カワシャン)
2007-09-04 23:56:52
新しいデミオは評判いいみたいですね♪

使い勝手と質感ではベリーサは買い得感ありますよね~
もうちょっと外観をプレミアムっぽくがんばってくれたらなぁ・・・っと
なかなかミニのようにはいかないもんですね

>「ろ」さま
ご無沙汰です。
へたった足、純正に戻されるんですか?
10年先まで見越してそれもアリですね
返信する
確かに・・・ (カワシャン)
2007-09-05 00:01:53
デミオいいみたいですね♪

ベリーサはもうちょっとミニのように質感を追求してくれれば・・・
なかなか追いつきませんね

>「ろ」さま
10年先を見越して純正とゆー選択もありですね
返信する
あれ? (カワシャン)
2007-09-05 00:03:57
重複しました・・・
ゴメンナサイ
返信する
伝統と進化。 (leo)
2007-09-05 00:36:05
>なかなかミニのようにはいかないもんですね

そこですよね。国産メーカーの弱いところ。

どのメーカーにもある筈なんですが、【コイツが俺らの伝統!】ってプライド。

それを譲らずに正当に時代に合わせて進化させる。

時代の要望を受けながらも、譲れない伝統を守る。

ミニやNEWフィアット、ワーゲンなんかには感じるモノがあるけど、国産では、辛うじてRSやZにしか感じない。

余裕が無いんですよね、日本人
返信する