Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

健在(^^)v。

2007-01-02 | 徒然雑記
初詣、行ってきました。


ご覧のとおりのでございます

ハンドルネーム変えましょうか?

Rain Man・・・に。。。

朝から仕事のはかかってくるわ、傘持ってないわで・・・

・・・いや・・・怒らない怒らない。。。平常心・平常心・・・

4年ぶりの大鳥大社は雨のお陰でいつもに無く空いてましたし。

家内安全と、子供達には学業成就。お守りを買って、子供達は御神籤を。


Jrは「末吉」・・・Jrらしくて良いです。

娘は・・・大吉!


女は強いね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石!(笑) (Ryu)
2007-01-02 22:51:07
家族揃っての初詣で楽しまれたようですね~



○男は健在だったんですね(笑)
返信する
おみくじ (トラの爺)
2007-01-03 15:15:58
私は「無宗教」なので「おみくじ」を引いた事も初詣に行った事もありません。

だからかな~・・・

いや・・・

別に・・・
返信する
●男 (leo)
2007-01-04 00:37:52
Ryuさん>あまり嬉しくない健在ぶりです

「爺」さん>私も宗教は無いです。唯一信じてるのは、小さい頃に可愛がってくれた「叔父・叔母」が天から守ってくれる事だけ。
返信する