Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

空?海?。

2006-08-08 | 徒然雑記


夕方、会社の前の空。

上の方は、台風の雨雲で真っ黒。

その下には、真っ赤な夕焼け。

そのまた下は・・・真っ青な"海?"と海に浮かぶ"島?"の様な雲。

台風のときによく現れる光と影の不思議な反射模様です。

いつだったか、旅先の田舎の何も無い空一面に広がってたのを見たことがあります。

瀬戸内の島が点在するような絵に描いたような海の風景が空にあったのを覚えてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空って・・・ (Ryu)
2006-08-09 07:48:03
空と雲。

色んな風景を想像させてくれますよね~

色んな雲の写真を撮ったりするもの楽しいですよ♪



こちらでは台風の影響で朝から雨・・・
返信する
キレイでしたね♪ (カワシャン)
2006-08-09 20:28:35
私はほぼ同じ時間に虹を見ていました♪

で、虹が消えた後同じように真っ赤な空を見上げてました。

キレイでしたね~!



事務所の中では若手が一生懸命電話を取ってました
返信する
オープン乗りやから、 (leo)
2006-08-09 22:01:53
空を見る事が多くなった様な気がします。



携帯画像が残念です。ほんとはもっと海の景色っぽかったんですよ
返信する