Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

チョロMTG。

2008-05-12 | ロードスター
オアシスMTG終わりましたね。
雨も大した事なくて良かったですね。

ちょっとだけ、行こうかと思ったんですが、やはり止めました。

来週末は軽井沢MTGですね。

皆さん今年も楽しんでください♪ 良いお天気を祈ってます


一足お先に卓上MTGやっときました(笑)

手前の2台(クラシックホワイトとブルーマイカ)は新作です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね~ (カワシャン)
2008-05-12 22:29:14
特にブルーマイカはいい色ですね~!

最近は台がつくよーになったんですね~
この台はレジンで作るんですか?
返信する
フルスクラッチ! (leo)
2008-05-12 23:28:01
ロドに色んな色を試せるのも楽しみの一つですネ。

コレはチョロのシャーシを使ってないので、タイヤ・台座までの一体整形になってます。

裏面を平面にしたかったのと、型どりの手間が1工程省けるので、台座付きにしてます♪
返信する
あぁ、れおんさんも (DT1)
2008-05-15 23:04:59
軽ミに行かないのね。
私も行けるか判らなかったので申し込んでません。
(申し込み初日は中国にいたし)

だから、もし時間が空いても多分行かないかも。

カワシャンは行くのかな?
返信する
残念ながら・・・ (leo)
2008-05-16 22:13:30
来年は何とかして行きたいですね。

軽ミでなくても何かの機会があれば、千葉に遊びに行きたいですネ♪
返信する
そりゃ~是非 (DT1)
2008-05-17 19:14:33
行けなかった掻き揚げ丼でも、みんなで行った伊豆でも。
又行きたいですね。

でも今度は雪の心配のない時期に。(爆)
返信する
うりゃ~是非♪ (leo)
2008-05-18 22:50:26
掻き揚げドンだけ勝手に食って帰ったら・・・怒る?(笑)
返信する