Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

先行き。

2008-02-28 | ロードスター
やはり、レリーズからの漏れでした。

今日、ディーラーに引き取られ夕方帰って来ました。

それはそれで無事完治で良かったんですが、どーやらそろそろアチコチ危うい所があるようで。。。

ECUの接触不良が偶に出るみたいです・・・(不整脈みたいなもんですか)

10年10万キロを超えて、これからは大事に少しずつリフレッシュしていかないと。。。

月曜日には生まれたてのピチピチがやってくるので、そっちに頑張って働いて貰いましょう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽症で良かったですね♪ (Ryu)
2008-02-29 18:59:02
とりあえず?治ったようでひと安心ですね!!

あちこち…我が家のロードスターも危ないかも…

暫くはメンテ費用の捻出に力を注ぎます
返信する
とりあえず良かったですね~! (カワシャン)
2008-03-01 11:09:19
15万キロ近くなるともう笑っちゃいますよ!
ほっといたら分解するんじゃ?ってくらいガタが出ます
楽しみながらリフレッシュするくらいの覚悟がないと嫌になるかも・・・
返信する
とりあえず。です。。。 (leo)
2008-03-01 22:14:22
覚悟は決めてるつもりなんですが。。。

覚悟だけでは、、、費用出てきませんしネェ
返信する
大丈夫ですよ、 (DT1)
2008-03-02 08:57:47
この前奥多摩に行った時エスハチが来ていました。
オーナーさんは60前後の方。

室内を見るとフロアが腐って穴が開いてるような状況です。
他も推して知るべし、です。

でもね、その方が私のNBのブレースバー見て

「こういうのが付けば4点フルハーネスも付くんだ」

って仰ってました。
これにフルハーネス付けてどうすんの?なんて関係ないんですね。

その方、数十年前に数千キロ走行の中古として購入との事ですけど、やっぱり愛着が湧くんですよね。
返信する
だいじょーV (leo)
2008-03-03 00:19:54
エスハチは憧れですね

スズキのディーラーへワークスを預けて、後からロードスターで乗り込んだら、若いメカ君から所長まで皆出てきて興味津々・・・

ヘンなオッサンは結構いっぱい居るもんです(笑)
返信する