Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

返信。

2007-03-26 | 徒然雑記
ご好評頂き有難うございます>約2名様。

こんなのも。


100円で叩き売られてましたので、引き取ってきました。

これは友人が乗ってた初代フロンテクーペ。

RRのジャパニーズフェラーリです。

これは親父の愛車だったスバル。

これもRRのジャパニーズポルシェ。

世界に誇る日本の代表車達。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (Ryu)
2007-03-27 08:15:31
これはチョロQですか?
返信する
情緒。 (トラの爺)
2007-03-28 12:28:01
今の国産車には無いね~。
返信する
おもんないネ。 (leo)
2007-03-28 23:22:37
Ryuさん>チョロQにマイナーな旧車軽シリーズを要望したいのは・・・私だけ?

「爺」さん>ほんと無いですね。今の企業ではもう創れないんでしょう、生き残る為には。
車に「情緒」を感じられる作り手も居なくなってしまったんでしょうね。
返信する
おお~! (カワシャン)
2007-03-29 10:42:18
全部好き♪

フロンテの2ストサウンドが懐かしい・・・
返信する
でしょ~♪ (leo)
2007-03-29 22:51:13
やっぱ2ストでしょ(笑)

初めて運転したのは、親父のアルト。
当時は珍しい3気筒の2スト!
2気筒の4スト軽には負け知らず(爆)
返信する