Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

そろそろ。

2006-07-18 | ロードスター
我慢も限界になってきました。
今年の夏は休みが取れそうなので、ほんの少しでいいから(一泊位したいな)キッチリ"単騎TRG"したい。
多分、盆も終わった夏の終わりになりそう。
もう関西では行ってない所も殆どないので、関東に居た時のように何処へ行っても初めての楽しさっていうのはないんですが。
やっぱりコッチ方面かな。
海を見ながら紀伊半島を南下、白浜で思い出に浸って、本州最南端の地・潮岬。
那智の滝で涼んで、山に入るコース。
竜神スカイラインに入るか、日本最長のつり橋・十津川峡にまわるか・・・
考えてるのが楽しいんですね。
紀伊半島Vs房総半島。比べてみた。


こんくらい近かったらいいのにな(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの… (ちかぷう)
2006-07-18 23:12:52
地図かと思ってしまいました

このくらい近かったら,毎月ツーリングですよね~
返信する
こうして見ると、 (leo)
2006-07-18 23:28:10
紀伊半島って結構デカイでしょ

海側は観光地ばかりですけど、中に入ったら結構走り応えあるんですよ
返信する
アハハ~~ (Ryu)
2006-07-18 23:28:23
思わず地図を拡大しようとしてしまいました(笑)



ホントこんなに近かったら良かったのに・・・
返信する
5~10秒???でした(笑) (カワシャン)
2006-07-19 02:00:59
傑作です!

地図見て???連発でした(爆)



アクアライン渡って少し南下したら奈良県?

面白すぎです
返信する
オレだったら (DT1)
2006-07-19 19:53:27
やっぱりアクアラインは使わないな。

東関道~大黒~新宮で山ん中に入るかナ~?



でも、ホントにこれだったら良かったのに。



でも、アクアライン使っても良いから木更津の次のICはラヨーンが良いな。
返信する
この中に、 (leo)
2006-07-19 23:01:55
白浜・勝浦、2つずつあるんですよねぇ。

こんな地形やったら、台風のたまり場になっちゃいますよね
返信する