Open-Life in West

CHIBAKITA-osaka支部。

お誕生日&1周年記念。

2007-05-07 | ロードスター
レオン氏、本日7歳になりました

人間なら、私と同じくらいです。 あと10年は頑張るように言い聞かせて、長生きを祈ります(笑)


さて。


内緒にしておこうと思ってたんですが・・・我慢できず(爆)

このブログも一周年となり、だんだんお客さんも居なくなってきた中、いつもコメントをくれるお二人に、ささやかながらの記念品を作成中です

作ってると、この2台はとても良く似ているんですが、それではツマラナイので、私のイメージ!・・・で、ボディーラインを変えて見ました。



赤いのは、あくまでアグレッシブでパワフル! な感じで。(レカロも付けた(汗))

緑のは、上品にクラシカル! な感じで。


あくまで 感じ! ですから・・・ノークレーム、ノーリターンでヨロシク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお!!! (Ryu)
2007-05-07 08:00:17
そう言う事だったんですね!!

一段と軽井沢が楽しみになりました
返信する
でけた。 (leo)
2007-05-07 20:31:05
まぁ、ドーナツのお返しです(笑)
返信する
そーだったんですか~ (カワシャン)
2007-05-07 22:22:33
そーなんですよ。
RyuさんのVスペとウチの車って方向性はまるで違うのにすごく似てるんですよね~!
そこに気がついたれおんさんはスゴイ!

でもなかなかボディーラインまでは変えられませんよ?
頭が下がります・・・
返信する
そーなんす(笑) (leo)
2007-05-07 22:27:41
フロントはそっくりですよね♪

写真じゃ解らないですが、張り出し感は全く違う様に、リアスポの大きさも違う様にしてみました。

ワタナベがFFみたいなのはご勘弁を(笑)
返信する