40歳の新人看護師・・でも歯科衛生士でもあります・・

DHとNsのダブルライセンス・・・
いろんな視点から自分を磨きたい!!

息抜きなのだ!

2009-11-18 21:22:28 | 雑記
 
 昨日は歯科衛生士の先輩、こんさんと

 久しぶりに食事に行った。

 私の車で行こうとしたが
 その場所が
 隠れ家っぽいお店なので行くのに迷ってしまったが
 無事に到着!(笑)


 二人とも飲みたかったが、車だったので
 仕方なくウーロン茶で
 食事を楽しんだ。

 おでん・一人鍋・生ハムとまぐろのカルパッチョなどなど・・
 お酒が飲めなかったのが本当に残念・・

 でもお料理はおいしく、
 お鍋やおでんはあったかくって~
 昨日の寒さにはもってこいでした。

 そして、話も弾み尽きることがなかく・・・(笑)

 いろいろあるのだ~
 話することが~

 いろいろ聞いていただけてありがたかったです。
 こんさん、ありがとうございました。

 そしてこんさんも
 「おいしいものとお酒だけが一番の楽しみやわ」
 しみじみと言われました。(笑)

 私も同感!!
 です。^^

 また今度は違う店に行きましょう~~

 
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとう (こん)
2009-11-20 00:44:46
最近、癒しに飢えている私。
仕事の面でも、家庭の面でも、またDHの面でも飢えている。
それが久しぶりに癒されました。
ありがとう。本当にありがとうございました。
どんな時でも癒されるのは、信頼の出来る方と
語り合えた時・・。とわたしは思います。
共感していた時、心は救れます。
今日はゆあ先生と尾DHと私と3人で七栗の研修をうけました。刺激になるやら、触発されるやら大変勉強になりましたよ。
負けられやん。私も松阪のケアを充実させるため、がんばるわ。
Unknown (なお)
2009-11-20 21:58:34
本当に楽しい時間をありがとうございました。
また研修の様子もきかせてくださいね。

またまた語り合いましょう~

コメントを投稿